« デザインを変更しました | トップページ | ジョニーちゃんだよー! »

2007年8月23日 (木)

うちのミルたん

ペットのハムスターココちゃんから生まれ1歳になりました

001 うちで生まれたから とても馴れているの。

でもとても食いしん坊なので 外で遊ぶより まず口いっぱいにエサを詰め込みます。

生まれた時は13匹兄弟でしたが、ママのココちゃんに食べられて1人ぼっちになりました。

ココちゃんはとても美人です。パパのナッツは天国です。

015 左がココちゃんで 右がナッツです。 ミルたんはパパのナッツに似ていますが 女の子なのでパパほどロングヘアーではありません。

ミルたんは 天国に行ったはずの兄弟と一緒に 絵本『あいしているっていって』 にチョコッと出演しています。

明日は セキ背インコのジョニーを紹介します!

|
|

« デザインを変更しました | トップページ | ジョニーちゃんだよー! »

ペット」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

絵本」カテゴリの記事

コメント

ブログへのコメント有難うございました。
早速覗きに来ました。
ミルたん、ココちゃん共本当に我が家の仔に似ていますねぇ、びっくり。
食いしん坊なのは兄弟達の分まで食べているのかも?

投稿: おいも | 2007年8月24日 (金) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/7642807

この記事へのトラックバック一覧です: うちのミルたん:

« デザインを変更しました | トップページ | ジョニーちゃんだよー! »