« 寝坊だ~!! | トップページ | 七里ガ浜ビーチ »

2007年10月11日 (木)

ポストカードが届いたよ!

やっと届きました~♪

作者も何が入っているのかわからないというポストカードセットです!

さっそく、中身拝見♪ どれどれ、おお!

う~ん、そうかあの3枚が抜けたんだな。あれはどうなるんだろう・・・と考えつつ、写真でも撮りましょうか。 パシャッ

Photo これはポストカード(A)

わんことにゃんこが主体になってるよ!

Photo_2 こっちはポストカード(B)

小鳥やハムちゃん、小動物が勢ぞろい!

どちらもクリックするとちょっと大きくなるからやってみて!見えなかったらごめんなさい

今後はブログ右サイドの作品の方でお見せします!しばらくお待ちを。

これは、水彩画です。描いたのは2年ほど前。

何だか取りつかれたみたいに描いてました!

最近はサボってるけど、以前はガーデニングにはまっていました。花の名前に異常に詳しかった頃、大好きな動物達を組み合わせて描きため、いつか商品に出来たらなあと思っていました。今回本当に出来てきて変な感じです。動物やお花の好きな人に使って欲しいと思っています。15枚と沢山入っていてお値段もすごくお得なので思いっきり使ってください。

額に入れてインテリアにもなるので、時々入れ替えてみて楽しんでくださいね

ABどちらも15まい入り¥1,050(税込み)です

以上 goodbookより出版 ここの右サイトのgoodbook本注文の中からメール注文できます。送料、手数料は一切かかりませんのでご安心ください。またリボンもおつけできますのでその都度明記してください。詳しくはそちらをご覧ください。

|
|

« 寝坊だ~!! | トップページ | 七里ガ浜ビーチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんな風に絵柄が見えると親切だよね。

絵心があるってヤッパリ素晴らしいわ。

投稿: ちえこ | 2007年10月11日 (木) 11時05分

谷本さんから昨日メールを頂戴しまして・・・なるべく早く発送致しますということでした。
私はB setを申し込みました。
インコ・・・ウチで飼っていたセキセイインコにそっくり!!だったから。何よりも目を惹きました!!

今、気付いたんだけど、右のリンクに、
プライド判定妖怪が・・・!!
これ、面白いよね。
私の判定結果には、精神科医の?大谷クン、
『違うだろ~~』ってカンジでしたよね。
違う所が面白い!!(爆)

投稿: すず | 2007年10月11日 (木) 11時24分

それが画像サイズを上げて撮った為、クリックしたら画面飛び出してました、びっくり!しかもボケちゃって。 

投稿: みほ | 2007年10月11日 (木) 11時45分

すずちゃんへ
ははは! 妖怪テスト、取りあえず入れてしまいました。こういうの大好き。前にやってたグータン(心理プロファイル番組)とか好きだったからね。脳内メーカーもこんどやろうかなと思っている。(絵を描かないとイケナイのに)
ポストカードはよく印刷できてると思うよ。インコがKISSしてるのですね!うちのジョニーちゃんがモデルです。

投稿: みほ | 2007年10月11日 (木) 11時59分

みほママこんにちは。
本当に絵が上手ですね。
又遊びに来ますね

投稿: はる子おばちゃん | 2007年10月11日 (木) 15時24分

おばちゃんへ
は~い、また来てくださいね。

投稿: みほ | 2007年10月11日 (木) 16時07分

みほりん。こんばんは♪いよいよポストカードみせてくれちゃってうれしい(*^m^*)♪
どちらかというと、犬&猫のほうが好きかも!
鳥は飼ったことないからだね。でも、すごいね!!!上手だよ!!!これは牧場ショップ行き決定だ!

投稿: | 2007年10月11日 (木) 21時39分

うん、ありがとうね☆
繭ちゃんの絵本も右サイトとアメーバに入れて置きましたから!

投稿: みほ | 2007年10月11日 (木) 22時39分

画面のギター音が出た(驚)!ポストカードの鳥は鳴けへんの?
繭すわ~ん!こっそり僕の本職カキコしてはる(汗‘‘)僕達だけの密会がバレテしもうた(悲)大阪と金沢を結ぶ2人の駆血帯が・・・ホンマかいな!!人間もやけど馬も診れマッス!!(笑)ハムスターは診たことないけど(笑)

投稿: 大谷 | 2007年10月12日 (金) 09時17分

大谷君へ

いいでしょ、このウクレレ!
弾くところによって音がビミョーに変わるのよ。
ちょっと場所をとるけどね。

小動物のお医者さんはあまりないんですよね~


投稿: みほ | 2007年10月12日 (金) 12時48分

ハッハ~~~~~スンマソ!ギターとちがいましたか(汗)ウクレレは丸っこい小さいのやと思うてました。失礼!!

投稿: 大谷 | 2007年10月12日 (金) 13時00分

大谷参上♪すず嬢ラーメンの音だけ聞かせたろと思うてアリスにTELしたら又間違ごうてた(汗)丸こいんはバンジョーかマンドリンやと言われました(´Д`;)ヴァイオリンの大きいんがチェロやからギターの小さいんがウクレレ??

投稿: 大谷 | 2007年10月12日 (金) 13時13分

大谷君へ

ギターは確か5弦か6弦です。
ウクレレは4弦なので音域が狭いのですよ!
ギタレレというものも最近出回っているらしい。ちっちゃいギターでかわいいの!

ラーメンの♪? あれはチャルメラでは・・・
《-з-》/♪

投稿: みほ | 2007年10月12日 (金) 13時58分

大谷君・・・私どこでカキコしてた???
突然名前が出てきたけど・・・獣医さん?

投稿: | 2007年10月12日 (金) 21時23分

精神科医やないやろか・・・?
人間は勿論、動物も見れます!
そして勿論、すずのような 超こわ~~い妖怪も!!

違うかな~~~???

投稿: すず | 2007年10月12日 (金) 22時28分

繭ちゃんのブログでかなりさかのぼるかと・・・?

まんがに出てくる気***博士で怪しい実験しているとか・・・あやしい!

投稿: みほ | 2007年10月12日 (金) 23時25分

おはようございます。
ようやく私のところにも
ポストカードが届きました。
困ったことに
「もったいなくて使えないジャン!!」

投稿: 伊藤晴美 | 2007年10月13日 (土) 09時32分

伊藤さんへ
お忙しいところ来ていただけるなんて光栄です!
全然もったいなくなんかないよ!
お誕生カードとかにもバンバン使ってくだい。

タッチンギュ先生頑張って下さいね!

投稿: みほ | 2007年10月13日 (土) 09時53分

みほさんアンガトです♪楽器は疎いんで(困)
GBの美女から野獣……ちやうちゃう(汗)馬まで全国つつうらうらに診察しマッスσσσ∋
お困りの伊藤さんには聴診器をお貸ししましょう♪動物にあててお医者さんしてごっこして下さい(笑)

投稿: 大谷 | 2007年10月13日 (土) 10時01分

いいなあ、聴診器・・・

投稿: みほ | 2007年10月13日 (土) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/8335869

この記事へのトラックバック一覧です: ポストカードが届いたよ!:

« 寝坊だ~!! | トップページ | 七里ガ浜ビーチ »