« スープカリィ厨房ガネー舎 | トップページ | 寝坊だ~!! »

2007年10月 8日 (月)

親子ご対面

たまには親子を会わせてあげたい ★・・・・★

P1000075  ママのココちゃんは外に出ると娘のミルたんが気になります。お互い興味しんしんなの!

でも一緒にお外に出すと途中からけんかしちゃうんだよね・・・ココちゃんの方が強い!ミルたんは生まれた時から人間に可愛がられているせいか、やさしいし呼ぶとくるりと振り向いてこちらへやってきます。ただし、食べ物に貪欲な食いしん坊なので、美味しいものがもらえると思ってやって来るだけかも・・・

ゲージごしだと恋人どうしに見えるの。KISSしているみたい!

ハムスターは元々単独行動をする性質があるので、一度離れて暮らすと仲間でないとみなしてしまい、もう一緒には暮らせません

何だかこっちの方が切ないから、時々こうしてご対面させてあげます。この方法だと怪我の心配もないし。

この子達みたいな毛の感触が大好きなんだよね~!何だか癒されてるって感じで。

ふわふわ、モコモコいいなぁ~ 

|
|

« スープカリィ厨房ガネー舎 | トップページ | 寝坊だ~!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ココちゃんとミルたん、かわいいですね。
うちにも白茶ブチの男の子がいます。
次のお正月で2歳になるんですよ。
やっぱり呼ぶと来ますね。

手の上で、じっと撫でられているのですが、降りると砂場へ一直線。砂浴びします。
・・・人の匂いが嫌なんだなぁと。男の子だからかしら?自分の匂い付けにもこだわってるように見えます。

投稿: amenohi | 2007年10月 8日 (月) 12時24分

amenihiさん、こんにちは。
白茶ブチの子いるんだ!中学のとき始めて飼ったのが白茶ブチでした。やっぱりゴールデンはサイコーかわいい!おとなしいし、噛まない。
お砂場があるの?見てみたいな!

投稿: みほ | 2007年10月 8日 (月) 15時04分

ハムスター(ですか?)って、一度離すと一緒に暮らせないんですか?初めて知りましたわ・・・。でも、この写真、仲良しですね。
親子というより、ほんと、カップルみたいだわ~~!

猫ちゃんも、毛が柔らかいけれど、ハムスターもそうなんだね。
なでなですると、癒される!分かる分かる。

投稿: すず | 2007年10月 8日 (月) 17時48分

でしょ~!シドニーのコアラも暖かくて可愛かった。でもすごくズシッと重かったよ!
ついぬいぐるみをお土産に買ってしまったわ。ブーメラン持ったヤツ・・・あっ何故かブーメランもあるの。遊べるけど記念飾りとして。
すずさんみたいに2つでAUS$○○デスって言う人が沢山いたなぁ・・

そういえば前にすずちゃんがセキ背インコを数十羽飼っていたとか書いていたよね!
それスゴクナイ?喘息になりそうだ!

投稿: みほ | 2007年10月 8日 (月) 19時04分

かわいいですね。私もジャンガリアンとゴールデンを飼っていたことがあります。ジャンガリアンのハムレットとハムリンの間に子供がたくさん生まれて。名前を呼んだら振り向くなんてしりませんでした。こんど飼ったらやってみます。

投稿: みえこ | 2007年10月 8日 (月) 20時23分

ジャンガリアンは子どもが以前飼っていましたが、なつくどころか噛みつかれていました。その点ゴールデンはおっとりしていますよ。

みえこさん、そういえばハムスターもパタタンに似ていますね(◎o◎)発見です!

投稿: みほ | 2007年10月 8日 (月) 20時54分

家でもハムスターを飼っていましたよ。
夜中にクルクル車輪で運動するので煩かったですね。

モコモコ、癒しですね。
ポストカードの案内をアップしておきました。

投稿: ちえこ | 2007年10月 9日 (火) 12時29分

たぶんみんな1回は飼っていそうですよね!
そうそう、あんまりうるさいので静かなのを探しましたよ。
ボス君達にさわりた~い!
Pカード件はありがとう見せてもらいます。

投稿: みほ | 2007年10月 9日 (火) 13時22分

みほママこんばんは。
おばちゃんも、ハムスターを飼ってましたよ。
慣れると可愛いようネ。
おばちゃんのハムスターは、家でしましたが、みほママの、ココ母、ミホちゃんは大丈夫でしょう。

投稿: はる子おばちゃん | 2007年10月 9日 (火) 20時07分

おばちゃん、うちのハムスターのミルたんは鍵をつける前は何度も脱走しています!
でも朝見るとちゃんと自分のうちに戻っていました。ドアが開いていても中で寝ていましたよ!おりこうさん。
ダンナ様が朝早くサーフィンに行くときに横切るのを何度も見ています。

投稿: みほママ | 2007年10月 9日 (火) 20時41分

おひさ~秋色にページが変わってる!!そんな久しぶりだっけ??ハムスターかわいいね♪
ところでみほたんのポストカードのAとBはどんな内容なの??気になるなぁぁ。どっちも買えばいいんだけどね(^^;)

投稿: 繭りん | 2007年10月 9日 (火) 22時48分

お~~びっくり!
テンプレ、変えたんですね。
雰囲気が違っていて驚きましたわ。

投稿: すず | 2007年10月 9日 (火) 23時06分

繭ちゃん、実は私も来てみないとわからないのですよ!
33枚送ったうちの30枚なので3枚なくなり、あとは全部おまかせなのよ。
あまり気にしていなかったので聞く事もしてません。
ここは9日夜に変わりました!

投稿: みほ | 2007年10月10日 (水) 00時08分

すずちゃんへ
HPを失敗したのでせめてここをリニューアルしましたよ!
ウクレレも弾いていってね(@v<)/☆

投稿: みほ | 2007年10月10日 (水) 00時12分

し・・・知らないのね(^^;)みほたんって、ホントおおらかなんだな(爆)そっか・・・その三枚が気になるなぁぁ。いつも載っているワンコがいなかったりして・・・(爆)

投稿: | 2007年10月10日 (水) 06時17分

さすがの私もそれはおこるで~!

投稿: みほ | 2007年10月10日 (水) 07時54分

注文したよ!
ポストカート。
みほちゃんも まだ、受け取ってないんだ~~~!

投稿: すず | 2007年10月10日 (水) 17時55分

ポストカードが来たよ~♪
「ピノキオの末裔」と一緒に来ました。
goodbookの本を右サイトに入れました。「とある・・・」も表紙が決まったら入れるからね!
写真が貼れなくて苦労しました。ミチさんに写真もらって貼れましたよ、良かった。
アメーバにもスライドショーを設置。ここももうちょっと使用しないとね。
ポストカードはちょこっと明日あたり見せますね!
注文 。あ。り。が。と。う。♪


投稿: みほ | 2007年10月10日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/8291504

この記事へのトラックバック一覧です: 親子ご対面:

« スープカリィ厨房ガネー舎 | トップページ | 寝坊だ~!! »