« ネット注文 | トップページ | ハロウィン »

2007年10月27日 (土)

雑貨SHOP「viento」です

今日は私の友人のお店 「viento」 を紹介します。

オーナーは私の同級生の志緒利さんです(*^^*)いつもこんなお顔をして笑っている、とてもやさしい人ですよ!

ここはオーナーの選んだ輸入雑貨や手作りのオリジナル商品なども並んでいます。お店では看板犬コーギーのスキップ君にもお目見え出来るかも・・・

今度お店に私の絵本をとポストカードを置いてくれましたその様子を写真に撮って送ってくださったのでこちらで紹介させていただきます!

Cimg1019 お店ではもう冬支度が始まりました。テーブルのスノーマン達が愉快な雰囲気を醸しだしてくれています。(・_・)。

これからクリスマス商品がぞくぞくと入って来るそうですので、楽しみですね♪

Cimg1018 ポストカードは、葉書の他にメッセージカードとしても利用も出来ますのでこちらのお店に立ち寄られましたら1度見てくださいネ

絵本はお子様へのプレゼントにどうぞ。

キュートな商品が沢山品揃えられていますので、オーナーに気軽に声を掛けてみてください!とても感じのいいかたですよ

こちらのお店はご主人の(有)長谷川モータースとつながっています。

クーポンやお誕生日その他お得なサービスが満載のようですので、聞いてみてね!

【所在地】 〒509-9232
      岐阜県中津川市坂下1782-3

【アクセス】
国道19号、坂下「弥栄橋(いやさかばし)」信号機を国道256号に入る。2つ目の「乙坂(おとさか)」信号機を右折し、道なりに300M進むと左側にあります

詳しくはこちらから → http://viento.blog.ocn.ne.jp/skip/

|
|

« ネット注文 | トップページ | ハロウィン »

趣味」カテゴリの記事

コメント

みほさん、おはよう。
がんばってるね。

私もホームメイドの雑貨屋さんに
置いてもらえることになりました。
お店に並ぶとうれしいね~。

お客さんの口コミで
広がっていってくれるといいですね。

投稿: 伊藤晴美 | 2007年10月28日 (日) 07時58分

伊藤さん、おはです(^^)
今日は久しぶりに少し余分に寝てました。

口コミは大事ですね。営業は苦手なので人に頼りっぱなしです。
今回も急に友達の事を思い出してお願いしたら快く引き受けてくれました。またこれをきっかけに、旧友に連絡を取れるようになったことも嬉しく思っています。
お互いに思いやれることはすばらしいことですね!
来た人がクリスマスの雑貨屋さんで私たちの本も見つけてくれたら嬉しいね★。(・v・)。


投稿: みほ | 2007年10月28日 (日) 09時35分

こんにちはヽ(^ー^)ノ

私も発売前なのに 置いてもらえる店を見つけてきました。
オリジナル品を作成するお店なのですが
いいですよ♪って。

旧友から珍しく電話が来たので本が出ることを話し「1冊プレゼントするね」と言ったら「そりゃあ、皆にドンドン言わなきゃ」と何かしら良い風が吹いてきそうな予感。

投稿: ちえこ | 2007年10月28日 (日) 10時10分

ちえちゃんよかったね(^v^)今からいい風が吹いてきていますねえ!

投稿: みほ | 2007年10月28日 (日) 12時06分

ファンシーなお店ですね。
雑貨屋さんって眺めているだけでも楽しいです。アジアのお店は、あちこち放浪しています。(シンガポールやシドニーで)
お友達の こんな素敵なお店にも、ふらっと立ち寄ってみたいです。本やポストカードを置いてもらえるなんて、良かったですね。おめでとうございます!!

投稿: すず | 2007年10月28日 (日) 16時01分

すずちゃんへ
私も雑貨SHOP大好きです。海外では特に見てるだけでも飽きないね。珍しいものにどうしても引き付けられるよね^x^キッチンやバスセットも沢山あるし、ほんと面白いや。

投稿: みほ | 2007年10月28日 (日) 16時34分

シンプルな部屋が好きなのだけど、写真のような小物を見ると、つい急ぎ足が止まってしまいます。
だから毎年、ハロヴィングッズが増えて行きます。オレンジと魔女があちこちにあるの。。。

投稿: アリス | 2007年10月28日 (日) 22時49分

アリスへ
最近の我が家では、飾った横に日用品や文具、学校のプリントとかが知らないうちに増えています。
捨てたら、また復活していたものもありまた。疲れるのでそのままに・・・(泣)


投稿: みほ | 2007年10月28日 (日) 23時22分

私も雑貨屋さん好き。誰か雑貨屋さんやってくれないかな。イラストも置かせて。ちえちゃんの手作りアクセサリーも置いてさ、ケーキも置いて・・・やっぱみほりんの湘南いいスポットじゃん。やってやって!!
すずんところの、ラーメンも置いてさ~いいかもいいかも。輸入雑貨は大谷君にやってもらえばいいしね。^m^

投稿: 繭りん | 2007年10月29日 (月) 13時13分

繭ちゃんへ
私も同じ事考えた。が家は狭かった!
こうなったら、屋台轢いちゃうかい?で、みんなのところをバトンリレーするの!大谷君のお馬さんを借りて日本全国制覇!

投稿: みほ | 2007年10月29日 (月) 14時30分

その話、乗った。
今、富士宮は富士宮焼きそばで
町おこししてるんだけど
焼きそば焼いてもいいかな~?
あっ!コンセプトは雑貨屋さんだっけ?

投稿: 伊藤晴美 | 2007年10月29日 (月) 14時47分

屋台雑貨屋さんは富士宮の商店街に立ち寄ってみんなで焼きそばを食べるんですね!その後はみえこさん方面へ向かいま~す。

富士宮焼きそばって、どんな焼きそばだろう?

投稿: みほ | 2007年10月29日 (月) 17時20分

あの、もりあがっている所、すみません。
ヒョイっと見たら、クマさんの絵は、時計だったのですね。動いているので、ビックリしました。では又・・・(田舎者なので、なんでもめずらしくてね。)

投稿: かよこ | 2007年10月29日 (月) 19時47分

かよこさん、いつでも来てくださいね。
そうなの、このクマ面白いでしょ?
一時期ブログパーツを貼りたくてしょうがなくて時計も貼ってみました。
 右の募金はクリックしてくれるとスポンサー企業が変わりに1円払ってくれると言うすぐれものです。よかったら来た時に1クリックしてくださいね。

「ゆでたまごの日曜日」まだ着てないけど読ませていただきますね^v^!

投稿: みほ | 2007年10月29日 (月) 20時29分

こんばんは。賑やかですね、みなさん。
屋台にはGOODBOOKの旗立てましょう。
そして信州上田。軽井沢方面にもおいでください!かよこさんと待ってます。
 言い遅れましたが、かよこさんとは、旧知の間柄で~す。
 実はさっきコメントしたけど、送信忘れたかもしれません、二つ載ったら、削除お願いします・・???

投稿: みえこ | 2007年10月29日 (月) 20時37分

さっそくクマさん押してみました、が、なにやら英語がいっぱい!一瞬、齢もひとつ若くなったような・・。みほさんの奥座敷ですね。そうなんです、みえこさんとは、花盛り(?)の頃にお知り合いになりました。さーさ、皆さん、信州の奥座敷にお越し下さいね。もちろん、ご案内はみえこさんですよ。(おいしいものって、何だろう?)

投稿: かよこ | 2007年10月29日 (月) 21時25分

オッドロキ~!!かよこさんと美恵ちゃんがダチ…ちゃいます(汗@@)ご友人の間柄でしたか(驚)美恵ちゃん奥座敷の裏に隠してはったんですか(笑) ここだけ違うかってあちこち巡って下さいな。ってかあ~これ、部外者の僕が誘うたらあかんかった(汗)美恵ちゃん、勧めといて下さい♪
僕、雑貨屋ってよう解らんのですけど土産やみたいなとこっすか?とにかく旗上げてみほたんのウクレレで呼び込みして、ヤキソバ売りましょ♪

投稿: 大谷 | 2007年10月29日 (月) 22時38分

盛り上がっているではないですか^^
私もスタッフに入れてください!
やきそばと雑貨店。富士山のふもとに東急ハンズをしのぐGB館誕生。
オープニングの富士山パレードには、みほリンがきっとパタタンとマリリンとゆで卵君の着ぐるみ作ってくれる…?…はず、、、イケメンのモリオ君は誰かに変装してもらって。
だけど…だあれ? 

投稿: アリス | 2007年10月29日 (月) 22時47分

えぇ~ぇえ~!!かよこさんとみえこさんはお知り合いだったとは初耳ですよ(*o*)
じゃあ、ウクレレを背中に背負ってミチさんとちえちゃんと合流してからまずは伊藤さんちへ向かいます。
伊藤さんの焼きそば接待を受けた後、ウクレレに合わせてミチ吟遊詩人が歌いますから、ちえちゃん持参のスィーツでもいただきながら、GB売り込み作戦にかかります!その後、みえこさんとかよこさんは屋台を受け取ることになります。我々残った3人は温泉に浸かってから九州で待機、後はお待ち申し上げます!
宜しく(@v<)/

かよこさん、笑わせないで!時計じゃなくて、右の募金のスライドを押してと書いたんですよ~、クマじゃないです~(ハハハ)!!

投稿: みほ | 2007年10月29日 (月) 23時15分

大谷君、雑貨SHOPとは上の記事の写真の様な所ですよ!日本ではファンシーショップともいいますね。
屋台引っ張るのに大谷君のお馬さん貸して!!

アリスの言うGB館は貧乏の為に建てれませんので、引き続き屋台を引き続けることに・・・。
みえこさんとかよこさん、そこに繭ちゃんが加わってアリスと大谷君にバトンタッチする予定です。その後は頼みまする!

投稿: みほたん | 2007年10月29日 (月) 23時27分

屋台引きOKッス♪みほっちの旦那さんにガレー亭のチキンカレーの差し入れたのんマッス(笑)
ウクレレ吟遊詩人の光景が、栗本かおるのグインサーガみたやわ♪そいでやっぱ双子のミチさんがレムス王子でみほっちは双子のリンダ姫ってとこ♪僕はグインになろっと!!(笑)

投稿: 大谷 | 2007年10月30日 (火) 10時23分

グインサーガ読んでるの?100刊ですか!
面白そうだけど大変そう!グインはちょっとセクシーですね。大谷君はお笑いだったのでは・・・?あれ?ホントはマッチョなのか?三(^▽^)三

投稿: みほ | 2007年10月30日 (火) 12時27分

全国行脚?( ̄m ̄*)
旅から旅へ~
ドサ回りの芸人みたいで面白そう。
ミチ詩吟に輪唱してあげます。
昔、詩吟も歌ってたんで♪ヾ(*'▽'*)ノ
焼きそばを売って似顔絵も本も売って
北へ南へ移動しましょうか。
水戸黄門ご一行様ならぬ GOODBOOKご一行様だね。

投稿: ちえこ | 2007年10月30日 (火) 13時50分

ちえちゃんの隠れた才能が花開きますぞ!

急いで「GBロゴ入り印ろう」作らなきゃ!!

投稿: みほ | 2007年10月30日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/8643499

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨SHOP「viento」です:

« ネット注文 | トップページ | ハロウィン »