« TVボードの絵は? | トップページ | ママ友と食事(*^^*) »

2007年11月 3日 (土)

ダンナ様誕生日おめでとう

昨日はダンナ様のお誕生日でした

お気に入りのレストランからお誕生日の葉書が送られてきていたのでそこへお食事に!

先月の子供のもあったので2枚持って行きました。

私の絵本が似合いそうなので今日は勇気を出して持参☆ ポストカードも念の為に忍ばせて、さあ 「Let’s go!」

ここは 「自然派レストラン茶屋亜希子」 です。すっごくかわいい。

P1000107 パンフレットの写真

素敵なお庭に囲まれてます。ここを目で楽しんで行くとお店の入り口です。

お花がとにかく鮮やかで、この日はお花を植え替えている最中でした。メンテナンスもばっちりです♪

WA~!きれい~  

P1000108 お店の中はこんな感じですよ~

ひとつひとつが厳選されています。こだわりが伝わってきます。

でも気取ってなくてすご~く居心地がいいよ♪

このレースのカーテンは初めて見た時可愛くて嬉しくなった!

タッセル使いにちょっと目を惹かれます。

体に良くて美味しい料理です。

10種類のデリプレートランチを食べました。ふふふ、行ってのお楽しみ(^^)

見た目もかわいいぞ(@v@)

誕生日で写真を撮っていただきました!可愛い写真立てに入れてくださり、いい思い出になりました。何と帰りに玉ねぎ5こずつ(計10個)いただいちゃいました。(主婦はこれに弱いのよ~)

店長さんも店員さんも すっごくいい人はちばかり!!

⇒ (*^^*)みんな、こんな顔でした!

私の絵本とポストカードを置いてくださいました(うれぴ~)

店長、スタッフのみなさんありがとうございます。

また食事しに行かせてもらいま~す ☆

行ける方は是非ここに足を運んでね(@▽<)/☆

畳・個室・パーティールーム・ソファーがあってすごく居心地のいいお店です!子供からお年寄りまで幅広くいらっしゃっていますよ!

 

営業時間(年中無休) AM11:00~PM10:30

藤沢市遠藤2927-1 ℡(0466)89-0022

秋葉台体育館うら バス停「遠藤北原」下車

絵本の陳列情報は、また今度ね ★

ちなみに今日は寒川の水龍でとんかつランチでした!

|
|

« TVボードの絵は? | トップページ | ママ友と食事(*^^*) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

みほさんのだんな様 
お誕生日おめでとうございます!!
きっとお若いのでしょう・・・・
(うちのは年取っているので)
みほさんちのあたりは素敵なお店が
たくさんありそうですね。
「自然派レストラン茶屋亜希子」にも
行ってみたいな~。

投稿: 伊藤晴美 | 2007年11月 3日 (土) 19時45分

はるみん、ありがとう(^^)
なんて、まだ名前決まっていないみたいですね!
ダンナは私と同い年ですよ。自分は若いと思っているようですが・・・へへへ、どうだか!
(おじさんギャグで寒い時が)))

ここは都会に比較的近い田舎といった感じです。海辺の方に行かないと地味なところばかりなの。
このレストランは気に入っています。自然食というのが嬉しいですよね!長生きできそうでしょ?

投稿: みほ | 2007年11月 3日 (土) 21時18分

お誕生日おめでとうございます、旦那様。
29歳ですか?

私の父の誕生日も今月です。
釜飯屋さんから、誕生日のお祝いカード割引券が届きましたわ、今日。。。
普段、どのような食生活?外食生活??を送っているか、送られてくるレストラン?名で分るってもんですよね!(爆)

このレストラン、近くなら行ってみたいです。
身体に良さそう!!

投稿: すず | 2007年11月 3日 (土) 21時30分

誕生日おめでとうございます。

今月は我が家でも誕生日が二つ。
ヒナちゃんの誕生日と長男の誕生日です。
お店でリッチにお食事会もいいね。

私は豆腐専門店に連れてってもらいたいわ。

投稿: ちえこ | 2007年11月 4日 (日) 13時48分

すずちゃん
ありがとう、そうなの!私と同い年の29歳!
(^皿^)

お父様お誕生日おめでとうございます!(♪そうよ、わたしは、さそり座のおとこ~♪)そこにもいたんですわね!

行きたい?じゃあ、うちに来たら一緒にいこう!

投稿: みほ | 2007年11月 4日 (日) 16時17分

ちえちゃん
11月生まれ、結構いますね!
豆腐専門店いいですね。うちに嫌いな人がいるのでお友達としか行けません。

わたしもついて行きます(^3^)!

投稿: みほ | 2007年11月 4日 (日) 16時22分

私のお気に入りの豆腐料理専門店は
(豆乳ラーメン)・(湯葉会席)・(豆腐のケーキ)・(豆腐の味噌漬け)・(湯葉サラダ)・(湯葉蕎麦…蕎麦を湯葉で海苔巻きにしてる)など豆腐尽くしなの。

多分、相模原にも分店があったような?
お店も落ち着いてシットリしてる佇まいだし
お客様も上品な人が多いのでお気に入りの店です( ̄m ̄*)

投稿: ちえこ | 2007年11月 4日 (日) 18時07分

ちえちゃん

湯葉会席食べたい!おいしそう~('∀')←これ、左サイドに設置したから、コピーして使ってね!

今、はじめて使ったのよ(◎ω◎)ゝ←絵文字教室からもコピー出来ちゃうのだよ。

投稿: みほ | 2007年11月 4日 (日) 18時28分

こんばんは!
いつも、メッセージを通してvitalityを届けて
頂き、感謝申し上げます。
今回は、動物に関するクイズを出題致しました。よろしければ、ご訪問ください。

投稿: 森野円 | 2007年11月 4日 (日) 21時13分

家族みんなで、誕生日ディナーなんて幸せですね。良かったですね。私も近かったら、行きたいな。昔、岐阜の長良川(この名前でよかったっけ?)の近くまで遊びに行ったことあります。(つきあってたBFの家がありました。)お互いにもうオジンオバンですね。玉葱も大好き。血液サラサラになるね。やっぱり、家族は健康で、おいしく食べられるのが最高ですね。

投稿: かよこ | 2007年11月 5日 (月) 09時16分

円さんへ
絵本が「オレンジの君」と一緒に来るはずなんですが、まだ来ていません。着いたら感想を持ってお伺いしますね('∀')

投稿: みほ | 2007年11月 5日 (月) 13時27分

かよこさんへ

⇒(つきあってたBFの家がありました)

(≧∀≦)やる~!

私も健康を考える歳になりました(・3・)

投稿: みほ | 2007年11月 5日 (月) 13時30分

みほッちのご主人さま お誕生日おめでとうございます^^ サーファーパパさまにウクレレで語り曲をプレゼントしたかしら。。。?
『吟遊詩人・みほより』のカード付で。

ところでさ、私すずさんブログをどこかで読み落としたかしら? フト、考えました。みほっち確かご子息さん中学生だったよね。深く追求してはいけない話題かしら。。。

投稿: アリス | 2007年11月 5日 (月) 14時47分

そうだそうだ!!アリスさん言ってやって。
年齢に関してはシビアな私よ。
インチキは許しません。


それから
名前の投票お願いしますよ。

投稿: 伊藤晴美 | 2007年11月 5日 (月) 16時22分

アリスへ
先程、未来中学から帰還しました!あちらで半日潰れましたわ(▼ロ▼)=3
未来まで歩いていったので息切れ状態です。帰りは友達の未来の乗り物瞬間移動してきました!(びゅぅ~ん!!)

投稿: みほ | 2007年11月 5日 (月) 16時44分

年齢とは~、見た目が年齢なのさ~~(〃∀〃)y─┛~~ 「あっ?何か?無理ある?」
だから、未来の・・・なわけよ!

投稿: みほ | 2007年11月 5日 (月) 16時52分

ハッピーバースデー、ぱぱさん!
ぱぱさんにもみほさんにも、ラジオ
出演時はわざわざ聴いてくださって、
ありがとうございました。

パパ、誕生日おめでとう!
(言われてみたい、今日この頃・・・)

投稿: ミチタリル | 2007年11月 5日 (月) 19時44分

ミチさんメンゴ!!
僕、《ババさん》って、読んでしもうた!!!

投稿: 大谷 | 2007年11月 5日 (月) 20時29分

書き忘れ(汗)&(笑)---
みほさん♪すず嬢ンとこで僕をGFに加えてくれてアリガトウデッス(嬉)♪
それと晴美っちに1票!診察ん時だけは保険書と違う年書くんはアカンで(^。^)
1つ前の字見にくいからこれも付け足しとこ♪漢字で書いたら「馬場さん」
GF追放書はまだ書かんといて(汗~~)

投稿: 大谷 | 2007年11月 5日 (月) 20時39分

ミチさんへ
どうしてパパと言っているのがわかったの(?O?)/Z!

息子に昨日言われたよ!「パパ、ママはやめてくれ」て
だから「おやじ、おふくろって呼べば」ていってやった!勝った(¬v¬)=3

投稿: みほ | 2007年11月 5日 (月) 20時56分

大谷くんへ
まさか、(`3´)σ それ私に向かって言ってないよね?
「ばば」とか「ジャイアント馬場」とか・・・

だからぁあ~、未来が~・・・過去の・・・てことでしょう?
あれ?わたし何年生まれだっけ(?ω?)ゝ?

投稿: みほ | 2007年11月 5日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/8736676

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナ様誕生日おめでとう:

« TVボードの絵は? | トップページ | ママ友と食事(*^^*) »