« 家の前の道路工事 | トップページ | PCがやってきた »

2007年12月 1日 (土)

ギャラリー彩でカード展示

今日、北鎌倉にある、ギャラリーにポストカードを置かして頂きました

ここ北鎌倉は、古い町並みとお寺さんなどが立ち並ぶ趣のある場所です。

この道は観光客や犬の散歩をされる方が沢山いらっしゃるので目に留めてくださるとうれしいと思います。

ギャラリー彩さんには、絵画の他にもかわいい動物の置物がリーズナブルなお値段でたくさん揃っていますので、動物のポストカードがすんなり溶け込みました。

高価なものではなく、1枚からお買い上げいただけますので、若いお客様にも来ていただきたいですね。

他のポストカードと一緒に店先の回転ラックに置いてありますので、気軽に立ち寄ってみられる様になっています。

これからの時期にアートポストカードを揃えておくと何かと便利かと思いますので、1度足を運んでみてください!

Photo (場所はこちらです )

ギャラリー彩
〒247-0062 鎌倉市山ノ内375
TEL 0467-61-2155
FAX 0467-61-2156

くわしいことは、こちらのホームページから

    http://www.gallerysai.com/

|
|

« 家の前の道路工事 | トップページ | PCがやってきた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ギャラリー?
新開拓地を求めて何処へでも行っている!
精力的な、みほちゃんですね。
繭ちゃんもそうだけど、凄いわ。
今日のgoodbookのHPでも、その事に触れていたね!
見た???

投稿: すず | 2007年12月 1日 (土) 20時27分

すずちゃんへ
あはは!(⌒o⌒) ダンナ様と一緒にかなり前に観に行ったきりでした!
今日もダンナ様が行って全部やってくれました!
すずちゃんもだと思うけど、自分では何だか言いづらいんだよね。。。

ダンナ様=私のマネージャーです(⌒o⌒y─┛~~  よろしく~♪


投稿: みほ | 2007年12月 1日 (土) 21時15分

ポストカードは、手ごろなのでお客さまも買いやすいですよね。
今年、アートブックのポストカード応募で、期間限定(5日間)でチョビ東京進出しました。売り上げもチョビットだったけれど、ぜんぜん知らない人に買ってもらえてうれしかったです。
今年もあれば、ぜひ出そうね!

あの、エート、湘南とか鎌倉とか、みほさんはその辺にお住まいなのね。
岐阜だとばかり・・大勘違い!
以前、とぼけたカキコしちゃいました。
  ハハハ・・(汗・・)

投稿: かよこ | 2007年12月 1日 (土) 21時26分

かよこさんへ
え~、結構やりますなあ(^^)

うん、湘南ですよ。実家が岐阜だからいろいろと話が飛んじゃってます!
だから、気にしてないよ。
岐阜にいたときは長野が近かったけどここからは遠くなりましたよ。
今は全然だけど前はよくスキーに行ってました。温泉もあるし、土地はきれい、長野はいいところですよね。

投稿: みほ | 2007年12月 1日 (土) 22時00分

みほのマネージャーさま、大阪出張なさる予定は?ドック無料券を差し上げます!

投稿: アリス | 2007年12月 2日 (日) 00時54分

僕カルテ見ながら思うててんけどこれに絵描いてたらエエのにな。男と女と解る様に。色で分けてたとこもあってんけど又同じになってん。子供の血清にかいらしい絵書いてたらええのにな。

投稿: 大谷 | 2007年12月 2日 (日) 00時58分

さっきのコメ間違いデッス!(笑)
Serum血清ちごうてvaccinationて、予防接種やて。

投稿: 大谷 | 2007年12月 2日 (日) 01時02分

アリスへ
そういえば、岐阜の時はよく大阪出張あったわねえ。わ~~、その時のいやな事件思い出した。
ドック?終わったよ確か・・・会社持ちで(笑)
ダンナ様ついに夫兼マネージャーに昇進しました(うれし泣き)

投稿: みほ | 2007年12月 2日 (日) 01時35分

大谷君へ
カルテは男女同じ絵なんですね?子供専用の絵にしたらいいのにという事?
う~ん、あまりかわいらしいと返ってむごく見えるという危険をはらんでいるかもね!
子供自身は見ないものでしょう?
多分、あえて事務的にしているのではないでしょうか?
変えたとしたら、キューピーなんかどうかしら・・・かわいい~(これなら、どう?)(〃∀〃)

投稿: みほ | 2007年12月 2日 (日) 01時46分

おお!みほりんもコツコツやってるね(^^)
さすが、もと百貨店広報です!!
ここに置いてもらえるかもって気付くんだけど、全部行けるわけでもないしね。
欲張るとだめだし、難しいけど、すんなり置かせてもらえるとうれしいよね!!!
ダンナさまはいつも一緒だね(^^)~~)
家なんて多分一度も開いたことないだろうな。
私も話題にしないしね。
子供たちもまったく興味なしだな。
お母さん、なんかやってるな~って感じ。
そのほうがラクなので、見せないようにしているんだけどね(^^)

サラリーマンの男性向けに「パパ!お土産は絵本がいいな」ってチラシ配ったらいいかも。男の人って案外あっさり買ってくれるし。飲み屋さんに置くとよかったりして(^^)パパにチラシを持たせましょう!!


投稿: 繭 | 2007年12月 2日 (日) 02時15分

繭ちゃんへ
うちはオープンだから、「どう?これ」みたいな感じですね。
作品は手描きだから、描いてると子供はじ~っと見てたりする・・・「すげ~!」て言われればOK!うちの子正直だから「これはちょっとね~こっちはいいけど」てことも(笑)
ダンナサンは作家のやり取りをよく覗いてますよ(日課になったよ^^;)
記事UPするとチェックメールでよく間違い探しされるのよ。私の誤字脱字・勘違いがおおいから(沈)
何だかんだいって、楽しんでるところがあるみたいだから、放ってあります(笑)

投稿: みほ | 2007年12月 2日 (日) 08時22分

そやで♪みほちゃんのダンナさんと僕ビスタの仲♪フェラーリの助手席譲り合う仲やで(笑)

投稿: 大谷 | 2007年12月 2日 (日) 09時13分

新しいPC来た?
だんなさんがいろいろやってくれるんだね。
いいな~。家はPCの前を素通りしていきます。
だから悪口が書けるんだけどね。

投稿: ピノコ | 2007年12月 2日 (日) 09時44分

今、外から返ってきたよ(″ω゛)=3

大谷君は今日仕事かな・・・

ピノコっち、今PCが届いたよ!ヽ(≧∀≦)ノ三
でもこれから、また出かけるから明日つなげてもらうわ。(ダンナサマ、半休とってやる気まんまんじゃ)
今夜は説明書でも読もうかな・・・


投稿: みほ | 2007年12月 2日 (日) 15時37分

いよいよ鎌倉進出ですね!!!

あのあたりは土日に限らず人出が見込め、
なかなかいいとこ突いてますね~!

じゃ、次回は鎌ラジ行っちゃいましょう!

投稿: ミチタリル | 2007年12月 2日 (日) 19時09分

ミチさんへ
そんな、そんな事できませ~~ん((( ≧д≦)))
びびるび~~!

投稿: みほ | 2007年12月 2日 (日) 20時19分

業務連絡ですが、私のYahooブログで、goodbookの紹介をしました。
おかしなところがあったら教えてくださいね。
みなさんの書籍を紹介したいのですが、この際goodbookの紹介にしてみました。(^m^)

http://blogs.yahoo.co.jp/komumayuu/9644812.html

投稿: 繭 | 2007年12月 2日 (日) 21時06分

繭ちゃんの業務連絡、これで3回目。。。
みえこさん宅、ピノコさん宅、そして、ここ。
ウチには無いみたいだな、業務連絡の店内放送・・・これ、毎日、聞き飽きてるからな、私。

「業務連絡、グロッサリーのカトさん、10番まで~~これだけは、オーケーよ~~~!^0^」

PC届いたんですね。
旦那様が誤字脱字をチェック・・・?
いいな~。
私は諦めてるけど。

投稿: すず | 2007年12月 2日 (日) 21時38分

ひい、ひい、はあ、はあ!=3

やっと今繭ちゃんのところへ行って来ましたわ!頑張ってたわ、偉いよねえ・・・

PC届いたよ、まだ何にも開けてない。
今日は3回家を出たり入ったりで忙しかった。明日が楽しみ・・・(ヒッヒッヒ)矢木さんになった(;)

投稿: みほ | 2007年12月 3日 (月) 00時46分

PCつないたら記念にPCを囲んだみほちゃん一家の写真をUPしてね~。待ってるよ。

投稿: ピノコ | 2007年12月 3日 (月) 08時29分

ピノコっちへ
かんべんしてくれ~~!
 指名手配一家になりそうだよ 三(>・<)三

投稿: みほ | 2007年12月 3日 (月) 09時12分

みほりん。呼び出してごめん。ありがと。
すずもピノコも友情出演でありがと。
今回の「応援しま賞」デビューのはるおって子も、私がすすめたの。みんなの本も紹介したいのだけど、グッドブックの紹介なら、まとめて見てもらえると思ってね。
で、あそこに使っていた絵は、書店のポスター用に作ったもので、グッドブックを書店名に変えて作ってあります。急がば回れ。
本を贈ろう→グッドブック→絵本・・・という展開を狙ってね(*^_^*)

パソコンしばらく、ソフトのインストールとかでタイヘンだね。年賀状の住所録とかさ。
がんばれ!!

投稿: 繭りん | 2007年12月 3日 (月) 10時06分

繭ちゃんへ
たいしたもんだよ!私からもお礼を言います、ありがとね(^^)

GBも喜んでるよ、きっと。これから沢山の人がgoodbookのHPに来てくれるといいね☆
PCはある程度はもう使えるのでこれから移ろうかと思っていますよ!
更新遅くなりそう・・・

投稿: みほ | 2007年12月 3日 (月) 10時59分

ん? 
更新時にはみほ一家のアップ写真が出るとな?
楽しみにしてます( ̄m ̄*)
みほちゃんちには うちの子の嫁候補が居るでしょ♪
ママに見せてみんしゃいな♪

投稿: ちえこ | 2007年12月 3日 (月) 11時51分

ちえちゃん、今新しいのでうってるんよ!これから、記事書いてみるから。

えっ?うちは男2人だよ!

投稿: みほ | 2007年12月 3日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/9202986

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリー彩でカード展示:

« 家の前の道路工事 | トップページ | PCがやってきた »