« ダイヤ&モンドがやってきた! | トップページ | 怖いはなし »

2008年3月15日 (土)

Tの作品

P1000317

こんにちは、ダイヤheartです。

前回は私達のshineデビューshineとなりましたが、これからも宜しくお願いしますね。

今日はみほさんの下の息子さんchickのTくんの作品をお見せしたいと思います。

なあなあ、なんやねん!先におせえてえな~note

あっ!すんまへんsweat01、わいはモンドspadeや、よろしゅうたのんます。

ダイヤ、はよ見して~な~・・・sweat01

モンド、あれよ、あれ!sweat01

おお!happy01 あれか flair

そうそう、あれ、あれ happy01

よっしゃ、まかしとき~。「ポチっdogとな!」

P1000312

家庭科で満点fullだったのよ! これはふきんですよ。

大したもんやないか~、見てみ~な~、これダイヤよりもうまいんちゃうか?

そんなことないですangrydash みほさんの方がよっぽど下手ですよ!happy02

あ、おまえgawksweat02・・・そんなgawksweat02・・本当のこと言ったらあかんで!coldsweats01sweat01 壁に耳earありやで・・・聞かれとるかもしれへんぞ。。。まあ、ホンマのことやさかい、許したるけどな。

それより、ほれ!見てみ~な、ここんとこやsign01

P1000316_2

な? まっすぐやろ! shine

このまっすぐっちゅうのが難しいんやで、わかるか? happy02

ねえモンド、こっちもすごく綺麗よ! lovely

ほら! heart04

P1000315

ね! この曲線なんてきれ~いに山fujiを描いてるでしょう?

それに突っ張ったりしてないもの。なかなかやるわね! good

ほんまやな!そう言われてみたらそうや。eye

Tのヤツ、頑張ったやんか、なあconfident

なあ、なんや、みほさんは 「shineさすが私の子scissors」 言うとったで・・・

まあ、そう思わしといたろやないかthinksweat01

賛成 happy01 notes

ほんなら、最後きれいにしめよな punchshine

クリスマスローズbudっちゅうのあったやろ、あれ咲いたんやで!

きゃ~、そうなの?

これ見てみいや、きれ~やな~ happy02

P1000293

spade ほな、さいなら~

heart 失礼しま~す

|
|

« ダイヤ&モンドがやってきた! | トップページ | 怖いはなし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Tくんすご~い!!
happy02
ぜひ くれよん・くらぶの特待生になってください。

投稿: ピノコ | 2008年3月16日 (日) 15時52分

ピノコ先生
ぶははは、実はこれは下絵の上をステッチしてるので上手く出来るみたいですscissorsでも評価が悪い子もいるということはなかなかその通りに出来ないということかしらね?
どちらにしても私よりは上手いかもweep

くれよん・くらぶは裁縫もするんですか?

投稿: みほ | 2008年3月16日 (日) 16時36分

Tくん。。。
家庭科も得意なんですね!!
さすが、みほちゃんの息子さんですね!!!

ところで、何故、大阪弁を喋っているんですかぁ?
いつから、大谷節になってしもうたん????
  virgo(フィアンセ様のお写真!)

投稿: すず | 2008年3月16日 (日) 18時34分

すずちゃんへ
得意じゃないんだけどね、何だか知らないけどある日突然頑張ったりしますよ。1度家でスクランブルエッグを教えたらマジ気に入っちゃって1人で作るし、その後フライパンまで洗ってありました!coldsweats02
よく見たら卵が落ちてなかったけど、感激しちゃいましたhappy02heart04

お笑いと言えば・・・こんなイメージになってしまいました・・・gawkそう言えば大谷節だねcoldsweats01

投稿: みほ | 2008年3月16日 (日) 20時52分

千恵ちゃんのダイヤちゃんが耳元でささやいているのね^^
カワユイlovely

T君の作品キレイshine
さしこの見本みたいに目がきれい! とても指先が器用なんだね。繊細なタッチで絵を描く姿を想像してしまったhappy01 T君ってA型でしょう♪

投稿: アリス | 2008年3月16日 (日) 23時29分

アリス、家族は私以外みんなA型男ですcoldsweats011人O型女が途方に暮れていますの。
でもはっきり言って、旦那は不器用だと思うのよconfidentsweat02
同じAでもいろんなAがいるようですわ・・・smile

投稿: みほ | 2008年3月17日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/11381654

この記事へのトラックバック一覧です: Tの作品:

« ダイヤ&モンドがやってきた! | トップページ | 怖いはなし »