« 卒業式 | トップページ | Tの作品 »

2008年3月13日 (木)

ダイヤ&モンドがやってきた!

作家仲間の中村千恵子さんからいただきものをしました

ビーズのうさぎshine「ダイヤ」と「モンド」ですshine

P1000308

こんにちは、私はダイヤ、ホワイトですheart

オレはモンドや、全身ブルーなんやで。仲ようしてな~spade

今日は私達、千恵子さんのお宅から送られてこのみほさん宅にやって来ました!

ほや、オレらの事を みほさんvirgoが欲しい!言うたねんや!

なあ、オレらなんぼのもんや?

私はかわいいけど、モンドはお下品なのよ!

P1000309_2

なんやて~!もういっぺん、いうてみ~や・・・ pout

「ちょっと、ちょっと!」 喧嘩はやめてよね paper

だれや? angry

あら、忘れるところだったわ coldsweats01

こちら像のコウちゃんよ diamond

なんやて~、あの・・・柴崎コウか!? coldsweats02

そううなわけないでしょうが! gawk

ほな、なんや? gawk

あなた、ここに来るcarまで寝てたから知らないのよ catface

ではご紹介します。像のコウちゃんです shineup

P1000311

こんにちは、コウです。得意なことは香を放つことです。

なんやて~!・・・まさか、こいつは・・・へdash・・

ばかばか、ちがいま~す! bearing dash

コウちゃんは、お香を焚くんですよ!

なんや、はよう最初からそういいや~ coldsweats01

ほんなら、その香いうやつを焚くとこみせてeyeもらおやないか~

いいですよ、ではダイヤさんお手伝いしてください happy01

ちゃらららら~note、ちゃららららら~ら、ら~note

( しばらくお待ちください )

は~い、いいですよ~ good

P1000305_2

はーい、こんなに荷物presentを持ってきましたよ

おお!背中に刺さってるあれはなんやねん!

あれが香よ。今日はストロベリーcakeにしてみました。

おまえようしってるな~ coldsweats02

ええ、みほさんvirgoはお好きheart04らしいです。先程教えていただいたのよ。

それにしてもええ匂いやないか~、よっしゃ、気に入ったで!scissors

しかし、ダイヤ、おまえみほさんvirgoといつしゃべってんや?

あなたが寝ているsleepy時に決まってるでしょ!

このセットによく似たキャンドルを持っているんですって!

ほんまか? はよ~見してな

では、コウちゃん、いいですか?

はい、準備出来ました scissors

P1000306

なんや、かわいいうさちゃんやんか~ heart02

ちょっと、惚れないでよ!

でもかわいい子らやんか~! heart02

まあ、shine私の美しさにshineは及ばないけどね・・・

なあ、おまえもきれいやけんど、この子らはええ匂いがするで~heart02

私の仲間ですの wink

コウチャン良かったわね、一緒に並ぶといい感じよhappy01good

gawksweat02 ・・・ おい、なんか・・・臭ないか?

bearing ・・・・・ sweat02sweat02sweat02

sadsweat01 すみません、コウちゃんです sweat01sweat01

P1000310

う~~~ん・・・ typhoon 

お返しに、私の手描きしおりを送らせていただきます

P1000303_2

ちえちゃん、ありがとう heart02

|
|

« 卒業式 | トップページ | Tの作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy02ぎゃははは~~!めちゃ笑ったよ!bomb
なんだかYou Tubeのおもしろ動画見てるみたいだった。
動画じゃないのに頭の中で、ダイヤ、モンド、こうちゃんが動いてた。
おもしろ~い。smileつぎ、またやって!!heart04

ところで、ご存知『ちこり村』さんから、4月の12.13日のイベントの出店依頼を受けましたよ!eye当日は「はじめての蔵開き・新しい春を待つちこり4月の新酒bottleお披露目会」「ちこり村第3回室内フリーマーケット」とのこと。
もちろん、TOMYの絵本・オリジナルエコバッグ・cocoさんのグッズなど手作りのものを中心にOPENしようと思ってます。paper

バーバーズダイニング、また行きたいでしょ。restaurantフフフ。delicious

投稿: viento skip | 2008年3月13日 (木) 20時46分

しー子、お笑い風にやってみました!関西人はこんな言葉で良かった?happy02わはは

え?またあるの?happy02heart04ちこりの新しいお酒をお披露目するの?いろんなイベントがあるのね!ぜひ吾輩のbook絵本もまたよろしくお願いします。観光客GET!
ああ、バーバーズダイニングか! 美味しかったねdelicious春になるとまたメニューが変わるんだろうね・・・catfaceジュル!

投稿: TOMY | 2008年3月13日 (木) 21時31分

みほちゃん、ナイス!!heart02
お笑い芸人、みほちゃんデビュー!scissors
あっ!
でも、いつもオトドさん宅で、お笑いやってましたっけね!!
トイレに力士、そして、
逃げろ~~~でしたっけ?(爆)

ウサギのビーズ、可愛いですね。
素敵な手作りプレゼント。heart04
みほちゃんのお返しも、心がこもっていて素敵です。
note

投稿: すず | 2008年3月13日 (木) 21時50分

すずちゃんへ
私の2面性を暴露してしまいましたcoldsweats01こんなお笑いも好きなのですよ(笑)だから「とあ街の・・・」も?お笑いでなかったっけ!happy02あはは!
otodoさんは誘導するから悪いんですよ。。。だんだんあそこのブログを破壊しそうです(^皿^)v

私も図々しくも「頂戴!」しちゃった(笑)ので、本当にもらえてうれしheart02うさぎのグッズは少しだけど集めてるの。
コレクションにします。
人から頂いたものはいい気が入ってるよ、大切にしますhappy01heart04

投稿: みほ | 2008年3月13日 (木) 22時15分

「とあ街」
いいね~、このネーミングも!
旅行記が終わったら、とあ街ブログを始めましょう??

オトドさんは、みほちゃんに誘導されている。。。と思っているかも???eye

ダイエットが力士ネタになるという、びっくり爆笑もの。happy02
ここでも、披露しちゃえ~~!

投稿: すず | 2008年3月14日 (金) 00時16分

間違って途中だったのに送信ボタンを押してしまった。。。
細かい作業が苦手な私。
ビーズ作りって、細かそうで持久力、忍耐力が要りそう。

ちえこさん、多趣味ですね。すごいわ。
私は外をうろついてるか、(苦笑)
最近は本のほか、パソコンに夢中で、
これも困りもの???wobbly

手作りプレゼントの交換は、いいよね。
lovely友情を育ててbudいってください!

投稿: すず | 2008年3月14日 (金) 00時21分

ごめ~ん、すずちゃんの本の名前長いんだもの!coldsweats01口で言うには全然問題ないけど、PCで書くのは大変なのよ。でもshine「とあ街」shineて今風でいいかな?bleah
otodoさんは話がうまいから(間違い指摘されるし)私の妄想flairのつぼを刺激するようなことをされるとつい変な方へ話が変わってしまうんだよね。。。まあ、何に関してもなんだけどね・・・gawk
そう言えばプチ同窓会の時もみんなそれぞれ話がコロコロと変わり、かなりみんな個性的で笑えましたhappy02イヒヒ! しかし、力士の話って神秘のベールに包まれてるよねdrama

投稿: みほ | 2008年3月14日 (金) 08時13分

みほちゃんちに可愛い子が来たね。よかったね。
こうちゃんたちと仲良くね。heart04

栞のイラスト素敵。ちえこちゃんちの子によく似てる!!
動物の毛並みって難しいのによく描いてるね~。dog←(これしかなかった・・・)

投稿: ピノコ | 2008年3月14日 (金) 08時58分

ピノコっちへ
今日はリリーの香りですよnotes今つけましたgood
ワンコは可愛いからね、レディちゃんはやさしそうな顔してるね。

投稿: みほ | 2008年3月14日 (金) 12時48分

あらまっ♪
素敵な名前まで付けてもらったのね(笑)
みほちゃんちに やってきた像~★
こうちゃん、像しか居なくてウサギが居れば良かったんだけど。
お使いくださいhappy01

投稿: ちえこ | 2008年3月14日 (金) 16時28分

ちえちゃんへ
ありがとうございましたm(..)m

うさぎはあったのでゾウで丁度良かったの。happy01heart04
昨日からお香を焚いてますよ~scissorsいい匂いです!
こういう可愛い雑貨が好きなので時々自分でも買うのよ。
足はどうですか?

投稿: みほ | 2008年3月14日 (金) 18時45分

足の病院はサボってます(笑)
私はメインのお医者もあるのでね。
アロマやお香…みほちゃんも好きで良かったわ。
私はアロマやお香も買いだめしてるの=*^-^*=
気分転換に良い香りでリラックスですlovely
最近はグレープフルーツの香りを多用してます。
痩せるようですよ(^m^)。
ホントかなぁ~?

投稿: ちえこ | 2008年3月15日 (土) 10時03分

ちえちゃんへ
足は取りあえず安静ってところだね(慣れてそうだし)

グレープフルーツの香は一時期流行ったよねhappy01
もし痩せるとしても、私には通用しないような気がするthinksweat02sweat02sweat02
痩せる”気”はするかもしれないけど、何をやっても多分痩せない。。。若い人のようには痩せられないかもcoldsweats02sweat01

投稿: みほ | 2008年3月15日 (土) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/11286684

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤ&モンドがやってきた!:

« 卒業式 | トップページ | Tの作品 »