« 怖いはなし | トップページ | 庭にて »

2008年3月20日 (木)

邪魔なのね・・・

いやっほーnotes こんにちは、モンドspadeやで、またまた登場~!

P1000318

前の話、怖かったわね~? shocksweat01

ほんまやで。夜中トイレtoilet 行かれへんで sweat02

それで、それは・・・もしかして移動可能のトイレでは?

そうそう、こうやってまたいで・・・アホ!ちゃうねんや! 何を言わせんや~!

どうや、コウちゃんによう似てえへんか?な~こうやって・・・

あっ、わかった flair

何がや gawk

ちょっと待って

何や? いったい・・・何をたくらんどるんや・・coldsweats02

これよ note 

P1000319_2

きゃっほ~ notes heart04

や~ん、楽しいね~♪ heart04

ほほ~う! ほんまやな~、お馬さんhorseみたいやないか~?

「おんまさんhorseが はっしる~、パッパカパッカパ~・・・♪」 

ちゃうちゃう~!!! bearingsweat01

なんや、最後まで聞き~ナ! sweat02

なんですか? やっぱり便器・・・ catface

ちゃうて、これはな・・あるものの事を真似て乗ってみたんやで wobbly

あるものというのはな、ず~っと置きっぱなしになっとるもんの事やthink

どや、こんだけ言うたらもう分かったんちゃうか~?smile

ええ~? coldsweats01モンドったらズバリ言っちゃえばいいのにさぁ・・・

そうだわねえ・・・もしかしてみほさんに関係ありますか?

おおありやで!good

やっぱり、じゃああれしかないわね。あれでしょう?

そうや!あれや!困ったもんやで・・・catface

旦さんも邪魔や邪魔や言うとんしな・・・gawk

でもあれはなかなか良いらしいんですよ!腰のあたりの筋肉を強くするとかって、腹筋を鍛えるのにもいいし pig

3日坊主にならなけりゃあな?coldsweats01

おお!今日は久しぶりんこにやっとるやんけ!

見てみいな、何か・・・笑えるな happy02

P1000323

笑っちゃいけませんよ~bearingsweat01

やってる方は真剣ですからね(^^A)

私達もやってみたいわね。

そやな・・・あ、あかん!

われわれには大きすぎんがな!

そうでした~bearing・。 残念ですね~down

みほさん、これ1回で終わらないといいですけどね。。。

ほんまや!

ダイヤ&モンドはコウチャンに乗せてもらおやんか、なあ?

ほな行こか?eyeshoe

行くとしますか~rock じゃあね~ notes paper

|
|

« 怖いはなし | トップページ | 庭にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

crying泣いて笑ったよ~!
おかしすぎる!happy02絶対おかしすぎる!happy02
吉本より面白い~~!good
このパターン、絶対おもしろいよ。shine
何回も登場させてよっ!heart02


って、実はTOMYのこと笑えないんです。


じつは、じつは!

ジョギングマシーンがリビングに!typhoon

投稿: viento skip | 2008年3月20日 (木) 13時30分

しー子がジョギングマシーン?
だ、誰が使うんですか~happy02note
それはもっと場所を取りそうですね?誰もが1度はハマる健康機器・・・
それだけ健康に気を使っている証拠だと思って・・・coldsweats01
まだまだあるよ・・・
意外と増えるもんだねcatfaceそれだけ健康に・・・

投稿: TOMY | 2008年3月20日 (木) 13時45分

家にも同じものが…(--;
旦那さんが衝動買いしてあります。
今じゃ邪魔なだけです。
ついでにビリー…も旦那さんは衝動買いしました。
入隊させられ「2日」。 私は熱を出し脱退。
旦那さんは3日で全身筋肉痛で脱退しましたとさ。
ビリーは3日で転勤していきました。

投稿: ちえこ | 2008年3月20日 (木) 14時44分

happy02ちえちゃ~んちもsign03
みんな絶対に何か買ってるよね!
私。。。ビリーは買いませんでした(ハードそうなので)
もしかしてちえちゃんがキャンプに参加?cryingうぶぶ、ハ=3想像してしまったわ、はは・・お腹が、痛いよお~shocksweat01
日本全国に同じ人が沢山いそうです!いや、世界かな?coldsweats01

ところで、このダイヤheart&モンドspadeがここで大活躍です(笑)時々登場しますので宜しくです。scissors

投稿: みほ | 2008年3月20日 (木) 15時18分

みほちゃん、これはオトドさんから特注したお相撲さん用便器ですかっ!?
sign02
happy02きっと、そうなんですねえ???
good

投稿: すず | 2008年3月20日 (木) 20時31分

ああ、すずちゃんに今メールしたよ!

何?otodoさんdramaが発注していたって?happy01それって、自分が使ってるということじゃないか?ドーナツのせいで悲惨な事になってないといいけどね・・・bleah
て、違わい!便器じゃないってばcatface
horseでもなく、ロデオボーイでした~!

投稿: みほ | 2008年3月20日 (木) 20時48分

笑ってはいけない…bearingと思いつつ笑ってしまいましたsmile
ダイヤちゃんとモンドちゃんの掛け合いが又、面白くってscissors ボッティチェリをバックにおそろいのゾウさんに乗ったペアちゃん達が高貴な雰囲気で可愛いいcrown
それで、みほっちのリズムに乗ったロデオのBGMはなあに? 

投稿: アリス | 2008年3月20日 (木) 21時52分

アリスへ
ちえちゃんが、これをやらせるために送ってくれましたconfidentsweat02
私はその策略にはまり・・・
まったく!

BGMははないです。これ、凄くウルサイの!「グガガsign04sign01ゴゴゴゲsign04sign03
なので、テレビtvを見てもあまり聞こえないしね・・・music

ちなみにいつもはカウボーイハットを被ってやっていません。good

投稿: みほ | 2008年3月21日 (金) 00時24分

ダイヤとモンドちゃん。
我が家にいる時は お上品な物静かなお子だったのに
コウちゃんに乗るとは…
ビックリです(@@;)

ビリーさん、私は死ぬかと思いましたよ!!
しかも私が懸命に動いてるのに、皆は大笑い。
「真面目にやらないと…」って言うのよ。
私は最大限に真面目にやってます♪ってね。

今は、旦那様…コアダンス?
(杉本彩の)を見て目を光らせてます。
無理だと思うのですが…(*´Д`)=3ハァ・・・
みほちゃん、この掲示板って凄く重くないですか?

投稿: ちえこ | 2008年3月21日 (金) 10時58分

ちえちゃん
何と!モンドはお上品だったんですか?coldsweats02
では、きっとダイヤだけがそのままだったのでしょう・・・
実はダイヤ&モンドにはちえちゃんのボケと・・・運動オ・・・ん燃が受け継がれて・・・ています(笑)

ビリーは意外とキツイと思ってたよ!ていうか続かないだろうと。
ビリーの思うつぼでしたねcatface

杉本彩?kissmarkええー?ちえちゃんの旦那様・・・何に目を光らせてlovelyるんですか(?▽?;)
コアダンス?知りません。あの人南ちゃんと社交ダンスしてたよね?
今、バーを使ったダンスとかいろいろあるらしいけどそれじゃないよね?
やっぱ、ヨガくらいがいいんじゃないかな?
続けばなんだけど(行き着くところはそこですね)smile
この絵文字のこと?何だか開かなかったり・・確かに重いですよ~bearing

投稿: みほ | 2008年3月21日 (金) 14時36分

コアダンス?は
兎に角、腰をクネクネひねったり
グルグル回すダンスです。
深夜の通販番組でやってますよ。
ウエストを細くするダンスみたいよ♪
でも、私が見る限り
あのように腰なんて機敏に動かないし、
無理して動かしたら
それこそ、腸ねん転になりそう(^^;
此処の絵文字、重くて開かないの。
なので、私はMY絵文字ばっかりです。

投稿: ちえこ | 2008年3月21日 (金) 17時27分

>深夜の通販番組でやってますよ

ちえちゃん見てるんですか?(笑!!!)
マニアではあるまいね?そして腰くねくねしてるんだ~
フラもきつそうですよ。でも”キツイ”というのが効くのかもね・・・
誰だっけ、有名人で・・・ゆっくりやるのがいいって言ってた。

絵文字、本当今も開かないね(--;)

投稿: みほ | 2008年3月21日 (金) 17時43分

やっとこ開きました。

コメントしたいんですけどなかなかコメント欄が開きません。
拒否設定?
話題に乗り遅れました~

投稿: ピノコ | 2008年3月21日 (金) 18時23分

ピノコっち、開かなかった?
一昨日メンテナンスがあったみたいだけど、少し調子悪いよ。絵文字も使えないことあるし・・・

ピノコっちんちも何か健康機器がありそうですよねsmileflair
あっ!絵文字復活しましたheart02
ビリーやってそうだよねrun

投稿: みほ | 2008年3月21日 (金) 19時50分

また入る事が出来ました。
よかったよかった。
コメント君、今日はご機嫌がいいみたい。

残念でした~。
健康器具なんてありませんよ~。
身体を動かすのは大嫌い!!ひひひ

投稿: ピノコ | 2008年3月21日 (金) 20時54分

bleahピノコさんちには、肩揉み機があるのかもしれない・・・happy02chairウィ~ン、ウィ~ン♪good違う?

投稿: みほ | 2008年3月21日 (金) 21時56分

やっと開いてん。みほちゃんのん開けへんかってん。danger
ホンで開いたら笑いてしもうてんgood←わりいやでcoldsweats02
ロデオやろhorseみほちゃんと近いかったら僕の馬だんなさんらと乗せれるんねんけどな。僕馬乗るときこの機械思い出す思うねん(爆)

投稿: 大谷 | 2008年3月22日 (土) 15時56分

大谷君、こんにちはhappy01
いいなあ~、馬に乗れて!私はロデオボーイに乗る時に大谷君ちの馬を想像するとしますかthink。。。・・horse

ああ”ぁ・今日は庭仕事tulipで腰がガタガタdespairなのでやめておきますぅ~sweat01

投稿: みほ | 2008年3月22日 (土) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/11552533

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔なのね・・・:

« 怖いはなし | トップページ | 庭にて »