« 邪魔なのね・・・ | トップページ | モラル »

2008年3月24日 (月)

庭にて

以前ここで紹介しました

book小説「とある街のとあるスーパー物語」 の作者いわおまゆみさんvirgoが地元の北九州市八幡西区陣山二丁目【陣山会館】にて本の即売会をいたします。

日時:4月3日(木) 4時~7時です

スーパーの中で起こっている日常を面白可笑しく書いています。

なお、わたくしの絵本「あいしているっていって」他にもgoodobook出版の本が並びます。ネット注文の本をこの機会にお手に取って見られるチャンスです。お近くの方はどうぞいらしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供がPCpcを買いました。私のよりも良さそうな・・・何か自分のが古臭く感じますがまだ去年買ったばかりgawk

P1000322

楽しそうです・・・ゲームかあ・・・pcgame

P1000326

こんなところにお兄ちゃんがいますね!

ほんまや!わいらgeminiの兄貴ちゃうねんか~?

みほさんのお庭にはこうしたお兄ちゃんやお姉ちゃんがいるんですね!

そうやな。そんで、知っとるけ?何で置いてはるんか~

可愛いからlovelyですよ。自然の素材がよいではないですか?good

ちょっと、違いますんやなあ、これは・・・

じゃあ、なんですか?

実はな、冬は寒くて花tulipの数が少ないんや!それに凍てて枯れてしまったりすると厄介やろ! そこでや、こんな可愛い置物を置くことで庭が華やぐんやで~notes

きゃ~、ベリーナイスですね ❤

私達がこうして外に散歩に出られてこ~んなことcarouselponyをしているなんてみほさんは知っているんですか?

もちろんや!仲間同士こうして写真cameraに撮ってくれはりやしたやろ。

どうや、わい男前やろ?

・・・・・まあ、みんな同じ顔geminigeminiやからねえ

なんや、そういう時には嘘でも・・・「かっこいいっすhappy02」とか言わなあかんのやで!

ほんでやなあ、また記念撮影cameraやで

P1000328

ほれ、みてみ!

な?うさぎさんがよおけおりはるやろ。

1番前におるんは、みほさんが作りはったんやで~!

この天使のことかしら?

そうやで。みほさんが焼いたんやで

rainにぬれても大丈夫やで。

可愛いミニバラはこれから蕾が出るのですね?

そうやで!赤いばらなん。四季咲きやから1年中楽しめるんや

ダイヤもバラの花が大好き note

まあ、おまえは花より団子やな・・・(笑)

|
|

« 邪魔なのね・・・ | トップページ | モラル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ!
びっくり!!!lovely
たった今、自分のブログで みほちゃんの事を書いたので、こちらへ来て見ました!
自分の本の紹介がっ!
今日は遅番なので、出勤前に記事の第一弾を書いた所です。
明日へ続きま~す。
ご紹介して下さって、ほんとうにありがとう。
heart04

投稿: すず | 2008年3月24日 (月) 09時42分

すずちゃん、今見てきました!栞は写真を撮り忘れて急いで送ったのでどんなだったか見て思い出しましたよ!bleah
気に入ってくれるといいのですが。。。
本は宣伝するのは当然ですよ!私の本も置いて頂き、重いでしょうに・・・(鈴ちゃんの細い腕が折れないか心配です)coldsweats02こちらこそお礼をいいます。ありがとうhappy01

投稿: みほ | 2008年3月24日 (月) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/11715247

この記事へのトラックバック一覧です: 庭にて:

« 邪魔なのね・・・ | トップページ | モラル »