« 東京へ | トップページ | 花は心を美しくする »

2008年4月 1日 (火)

パーティのおさそい

最近、ここのココログの調子が悪いです。スライドショ―も調子が悪いので取っ払うことにしました。原因はあちら側のようでした。今もおかしいので無事UP出来るかどうかは・・?

庭のムスカリは一昨日の雨でさらに大きく成長しましたよ

P1000352_2

先日の校長先生のイラストの件でパーティnightwineのお誘いがありました。何を着ていこうか悩みます・・・ribbon coldsweats02 bag rouge boutique ring

こういう場所には最近縁がない。なので必要なかったのだけれど、入学式と同じ恰好と言うのも何だかね・・・gawk

それでワンピribbonを買いましたが、ミニ丈なので若作りし過ぎないか心配 gawksweat02

このくらいの年は微妙です・・・sign05

オバサンになりたくない!(すでにオバサン) でもこれは若過ぎないか・・・? などなどと頭を悩ましながら、モノクロならいいだろ~うgoodと決定!

常に心の葛藤があります。 大体は思い切って着てしまいますが。

(自分が気持ち良ければいいのよ~♪) という勝手な意見で決めてしまおう scissors

以前家の中で、カットしたショートジーンズをはいていたら長男denimに 「若過ぎないか?」 と指摘されshock次男basketballと旦那shadowには 「そんなことない!」 と言われgoodheart04・・・どちらを信じればいいのか!

子供が恥ずかしいといけないので、ここは長男denimの意見を優先。

お母さんはこうしたことにも気を使っているわけです think

まあ、この機会に美味しいものでも食べてきたいと思います delicious

ツルニチニチソウは強靭なので抜いても抜いても残っていると繁殖します

でもこんな可愛い花cuteがつくと少しは残しておいてあげたいね winkheart04

P1000336_2

ではね paper

|
|

« 東京へ | トップページ | 花は心を美しくする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの庭にもムスカリが出ます。
でもまあだだよ! そちらは暖かいんですね。

息子が二人いますが、私の服装には何も言いません。あんまり関心ないみたいね。逆によく聞かれます。「これ、似合うかな?」
私「いいんじゃないの?」
息子「お母さんは、なんだって、いいんじゃないの? だからね・・・」

投稿: みえこ | 2008年4月 1日 (火) 21時17分

cherryblossomみえこさんへ
このムスカリは実家で貰って来たものです。
増えちゃうよと言われてましたが本当にすごい繁殖力ですcoldsweats01でも沢山の方が綺麗ですね。そちらは少し気温が低いのですね。
ここは海からrvcarで30分なのでまあまあ暖かいといったところでしょうかsuncloud
服に関してはその時まではないも言わなかったのだけど、去年あたりに突然上のような事を言いました。友達にお母さん綺麗だなと言われるのが恥ずかしいみたいです。(ええ~~?)happy02sweat02sweat02

投稿: みほ | 2008年4月 1日 (火) 21時55分

服装で悩むのってわかるわぁ~。
体系もドンドンおばちゃん化していくし(--;
数年前まではヒザ上のミニスカートしか履かなかったけど、最近は逆にクルブシまでのスカートしか履かなくなりました。
ヒザが見えると「頑張って若作りしてる」と思われてるような気がしてね。
でも夏は半ズボンでコロコロと太い足を出してますhappy01
おばちゃんなので恥じらいが無くなってきたのかもしれません。

投稿: ちえこ | 2008年4月 2日 (水) 18時41分

ちえちゃん、くるぶしスカートは今誰も履いてないでしょう?それよりもパンツ履いてる方が多くないですか?
私はスカートはひざ丈が多いかな・・・
普段はジーンズdenimが多いですよ。
確かに年齢が膝に出るかも。気にしない気にしない・・・gawk

投稿: みほ | 2008年4月 2日 (水) 23時47分

春のパーティーshine いい感じ♪
長男君のセリフ。。。可愛いね♪お洒落なママちゃまを意識してテレてる感じが伝わるね。
私も上の子と結構出かけるんだけど、私の服装は何も言わない。自分のは聞いてくるんだけどね。少しくらい反応してもよさそな気がするんだけどな…。

スカート丈かあ。私は背が高いから普通の丈が短い感じになるの。それでも気にせずにはいてる所がおばちゃまcoldsweats01
普段殆どハイソックスに膝丈スカートと言う姿。何処にいても見つけやすいみたいですeye

投稿: アリス | 2008年4月 3日 (木) 14時43分

cherryblossomアリスへ
お洒落と言うより若作りと言った方が・・coldsweats01ある日突然言うから驚きですよ!
スカート丈は人によって微妙に違うよねribbon
ハイソックスは最近私も良く履きます。割と履きやすいよね。今いろんなのが出ていてお洒落だし色も沢山ある。
は~、いい靴が欲しい・・boutiqueshine

投稿: みほ | 2008年4月 3日 (木) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/12078236

この記事へのトラックバック一覧です: パーティのおさそい:

« 東京へ | トップページ | 花は心を美しくする »