« 「おもいでにかわるまで」 感謝 | トップページ | 詩集「DESTINY」イラストⅦ »

2008年5月17日 (土)

詩集「DESTINY」イラストⅥ

今日はイラスト6回目

ネコと少女です

今回のこの2点はこの詩集用に描いたものではありませんので、原画はカラーです。

なんとなく詩に合っています。

ネコのおやこ、これは本です(モノクロ)

P1000553

原画はカラーです。

P1000552

メタボってます。

少女はこちら

P1000555

原画は

P1000554_2

あまり好きではない作品ですが、なんとなく詩に合ってます。

次回はタンポポと人魚です。

この中の詩は著者のものですので詩の公開はありません

この詩集のイラストのみとなります

家の庭はバラの香りがF2のベランダまで立ち昇ってきます。

今年は今までの中で1番沢山花がついているように思えます。

P1000618

「アブラハムダービー」

イングリッシュローズは、丈夫くて病気にも強い。

芳醇な香りが漂っています。

お天気もいいので、セキセインコのジョニーは外で日向ぼっこです。

P1000625

いろんな鳥が鳴いてるんですが、遊びに来てくれないかなあ・・・

では、良い週末を

|
|

« 「おもいでにかわるまで」 感謝 | トップページ | 詩集「DESTINY」イラストⅦ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

猫の親子を見たらトトロの森のシーンを思い出しました。
少女の絵…私は好きよ。
私は眠る時、この少女のように左向きで眠るクセがあるの。
だから余計に親近感を覚えた絵です。
髪型も私とおソロだしねvirgohappy01

投稿: ちえこ | 2008年5月17日 (土) 15時05分

catちえちゃん
happy02トトロね!
そう言われてみると似てるわ!(笑)
トトロとチビトトロか!
この少女、かなり適当に描いたもの(まさかこれに使うとは思ってなかったのよ・・・)shock
でもちえちゃんが気に入ってくれたから、よしとしますbleahheart04

投稿: みほ | 2008年5月17日 (土) 17時48分

こうして改めて原画を見るのも素敵ですね。
少女の髪の色はピンクだったなんて。
ネコはたしかにトトロっぽいですね。ド~ンとした感じがかわいいです。
 アブラハムダービー、いつか家の庭にも咲かせたいな♪

投稿: みえこ | 2008年5月17日 (土) 20時32分

catみえこさん
原画がカラーだと違って見えるでしょう?(笑)
まさか、髪の毛がピンクとは思わなかった?
これが本当でした~scissors
アブラハムダービーは四季咲きなので10月くらいまで咲きますよ。
何といっても香りがいいのと、色が微妙にオレンジがかったやさしいピンクなんです!
私のお気に入りなのですlovelyshine

投稿: みほ | 2008年5月17日 (土) 21時20分

「アブラハムダービー」はとってもきれいだねheart01最初名前を聞いたとき、インドの馬horse?って感じで、花の名前にしては変わった名前なんだなぁって。我が家にも似たようなバラが咲いてます。大きさも大人の拳骨punchくらいの大きさがあるので、香りも豊か。house玄関先が夕方から夜になるとあま~い香りに包まれます。色は濃い赤ピンクに黄色が混ざってるよsun
car先日だんな様が車(ランドローバー)の買い付けに横浜に行くというので、私も行くdash!TOMYに会いに行くdash!と力んでましたが、お客様から翌日にキャンセル以来があり・・・bearing
9月のTOMYの茅ヶ崎原画展へは、行けるように計画しようっとwinkgood。そのときはよろしくねぇ~。2人virgovirgoのこぶつきで行くかも?

投稿: viento skip | 2008年5月17日 (土) 23時58分

catしー子
インドの馬?coldsweats01thinkdash何だ~?ダービーが入ってるからかな??catface
そのバラは”祭り”かも??似てるのがいっぱいあるから、、、違うかも。
横浜・・惜しかったね~、
原画展・・・待ってるでいgood

投稿: TOMY | 2008年5月18日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/20998923

この記事へのトラックバック一覧です: 詩集「DESTINY」イラストⅥ:

« 「おもいでにかわるまで」 感謝 | トップページ | 詩集「DESTINY」イラストⅦ »