« 空き巣 | トップページ | KaBoS藤沢店に入荷しました »

2008年6月11日 (水)

速水もこみち君が!

私の絵本「あいしているっていって」KaBoS書店に置かれることについてですが、倉庫の関係で遅れていました(藤沢店・ららぽーと柏の葉店)

申し訳有りませんが、もうしばらく待ちください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近は本当にTVドラマなど見なくなってしまいました。

昨日の「絶対彼氏」もいつも見てないんですが、子供が見ていたので久しぶりに見ていたら、

速水もこみちくんが言っていたセリフ!

「愛しているって言わないと駄目ですよ!ちゃんと言わないと思いは伝わらないんだ・・・」

ですって!

OH~!これは、まさに私の絵本「あいしているっていって」そのものではないですか~coldsweats02

びっくりでした!

でも、速水もこみちくんが言うと様になってます!happy02goodshine

役柄とはいえ、自然とセリフを決めてくれましたねnoteこんな風にさらっと言えるなんて素敵です~~lovely

素直な気持ち・・・ロボットだから言える?なんて言ってないで、日本人ももっとこのもこみちくんの様になって欲しいですよ。

純粋な心を持っていれば、言えるんですよね!

”こう言われたら、嬉しいはずだもの!”

て言うのが、私の考えです!きっとみんなもそうじゃないかしら?

言われて、困ることかな?きっとそうじゃないと思うけれどbleah

単純でとても大切な事!

昨日はこのドラマをたまたま見たのですが、偶然にもそんな事があってちょっぴり嬉しかったわ!winkgoodgoodgood

速水もこみち君のセリフの意味は、私の絵本「あいしているっていって」を読んでもらうとよ~~く分かります!

子供にも分かりやすく伝えます。こんな人になって欲しいと思う方は子供の時から読んであげてください!

book「あいしているっていって」 ¥1,300(+税65円)

 ISBN978-4-903847-03-0 C8771

paperこちらから注文できます

 goodbook出版(メール注文)mailto:shuppan@goodbook.jp 

 (TEL注文) 0944-52-0181

 (FAX注文) 0944-52-0198

  (10:00~17:00まで 日・祝祭日はお休みです)

good左にある書店でも取り扱っています!

 上の注文は本以外の手数料など一切かかりませんので、書店と同じ金額で販売いたしております。

|
|

« 空き巣 | トップページ | KaBoS藤沢店に入荷しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/21559943

この記事へのトラックバック一覧です: 速水もこみち君が!:

» 絶対彼氏 第9話『恋しくて』 [ドラマ好き必見!「 絶対彼氏 」の動画を集めました]
ドラマ好き必見!「 絶対彼氏 」の動画を集めましたナイト(速水もこみち)の改ざんデータを白鷺(篠井英介)に提出し続ける岳(佐々木蔵之介)。そのデータを基に量産化の話が進んでいることで田中(加治将樹)は不安を募らせていた。ASAMOTOに辞表を提出した創志(水嶋ヒロ)は、家も飛び出し「リベルテ」で住み込みで働き始める。ふじ子(真矢みき)は創志と梨衣子(相武紗季)の様子から2人の気持ちをなんとなく察するが、一方で日に日にナイトを受け入れつつある梨衣子にロボットに本気にならないよう忠告をする。 翌日、出... [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 03時48分

» マンガや雑誌に埋もれ、仙台市の男性死亡 地震による可能性 [ニュースサイト ]
宮城県警は16日、仙台市青葉区の男性会社員(37)が、自宅アパートで数百冊以上のマンガや雑誌などに埋もれて死亡しているのを発見したと発表した。県警では岩手・宮城内陸地震で災害死した可能性もあるとみて死因を調べている。 調べでは、14日午後9時ごろ、出勤時刻になっても会社に来なかったことを不審に思った同僚が男性宅を訪れ、6畳間で死亡している男性を見つけた。 調べでは、男性は本を四方に約2メートルの高さに積んだ部屋の真ん中で、本に押しつぶされる形で倒れていた。胸や腹が圧迫されてお... [続きを読む]

受信: 2008年6月16日 (月) 13時54分

« 空き巣 | トップページ | KaBoS藤沢店に入荷しました »