« 速水もこみち君が! | トップページ | ピザハウスで絵本 »

2008年6月14日 (土)

KaBoS藤沢店に入荷しました

今日、ここのテンプレートを変えてみました。

予想外に写真が巨大化してしまいまして、直すのも無理なのでそのままになっていますがご了解くださいcoldsweats01

sun・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、KaBoS藤沢店へ行ってみたところ、絵本の方が入荷していました。

20冊のうちすでに5冊売れていました~happy02heart04shine

千葉の「ららぽーと柏の葉店」の方は遠いので見られませんが、たぶん入っているかと思います!

皆さん、絵本「あいしているっていって」を宜しくお願いしま~スhappy02heart02

これが、陳列風景ですshinebookshine

P1000801 実はこの陳列場所は以前、処女作「おもいでにかわるまで」と同じ場所です!

偶然の一致?

もっと早く置いてもらえたらよかったのですが、徐々にこうして本屋に置いて頂いています。

書店倉庫の関係で入荷が遅れていましたが、本社の方がすぐに対応してくださいました。

ここの隣の湘南モールFILLでは早くから置いて頂いていて、ご好評いただいています。

そちらでも再入荷いたしておりますので、どちらかに足を運ばれましたら手に取って見てくださいねwinkscissors

1冊は閲覧用で中身が見られます。

後は丈夫なピ二パック入りで赤いリボンがつけられていますので、プレゼントとしてもご利用いただけます。可愛いという声が!

お買い上げくださった方、ありがとうございます。また、口コミで広まってくれると嬉しいです!

前記事の速水もこみち君扮するナイトの言葉”のように、言葉の大切さをこの絵本と一緒に体験していただけたらとても嬉しいです

今後ともよろしくお願いいたしますhappy01paper

|
|

« 速水もこみち君が! | トップページ | ピザハウスで絵本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

絵本」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

すごいねえ!バンバン売れてますね!
みほちゃん、すごい!!scissors

投稿: ピノコ | 2008年6月16日 (月) 09時59分

chickピノコっち
バンバンなら嬉しいですが、この先は誰にもわかりませんね。
ここで止まらないように祈ります。
私は傍観するだけ・・・買う気になるかどうかは買い手が決めるんだもんね。
長く置いてもらえるといいと思いますが・・・次の世代へもconfidentshine

投稿: みほ | 2008年6月16日 (月) 13時23分

あっ!
今日はコメント欄が開きましたね!
雨風呂でもコメントしましたが、平積みされて良かったですね!旦那様も、お疲れ様でした。
これからも、みほちゃんを支えてあげて下さいまし。

heart

投稿: すず | 2008年6月16日 (月) 17時54分

chickすずちゃん
ここは調子が悪くてね・・・掲示板として活用していますhappy01

いつもありがとうscissors
また、アメーバでねshine

投稿: みほ | 2008年6月16日 (月) 19時09分

一気に5冊とは凄いねheart02
これをバンバンと言わずして何をバンバンと言う?=*^-^*=

投稿: ちえこ | 2008年6月17日 (火) 08時26分

chickちえちゃん
こんにちはhappy01
どうなのか?だって、他の出版社が普通何冊売れるのか良くわからないから比べようがないわ。
それにここからストップしたら・・・ねえ?coldsweats02
しばらく様子見ですね・・・はい、見守ってますconfident

PS.千恵ちゃんのブログへまた行けないです・・・・再起動でダウンか、フリーズしてしまいます・・・また頃合いを見てやってみますが・・・時間かかるかもsad

投稿: みほ | 2008年6月17日 (火) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/21619918

この記事へのトラックバック一覧です: KaBoS藤沢店に入荷しました:

« 速水もこみち君が! | トップページ | ピザハウスで絵本 »