« 人それぞれの自己表現 | トップページ | ありがとうございました »

2008年7月 2日 (水)

goodbook3月度グランプリ発表

昨日7月1日はgoodbook出版の3月度出版維新グランプリ大賞の発表でした

今回は数多くの作品の中から「合同詩集」として10名の選出となりましたsign01

わたくし、こいでみほは絵本はダメでしたが、詩をほんの少しですが提出していまして、何とこの10名の中に入ることが出来ましたcoldsweats02up

自分の詩にイラストをつけるという企画です。

今回のこのbook詩集は厚みのある本に仕上がる予定だそうですよnote

そして、この本の表紙と絵の苦手な方の為のartイラストを私が担当することになりそうです。

どんなものになるのかはまだ分かりませんが、お仲間になったからには、素敵な詩集に仕上がるように頑張ります。shineheart02shine

皆さま、応援ヨロシクお願いいたします。happy01heart04

|
|

« 人それぞれの自己表現 | トップページ | ありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

先ほど、雨風呂の方でも見てきましたが。。。
表紙を飾るなんて、素敵じゃない!
良かったね、みほちゃん。
本領発揮してください。
次は絵本で・・・!!
私も甥っ子も教室の子供達も待っています!!cherry

投稿: すず | 2008年7月 2日 (水) 19時16分

heart02すずちゃん
お話はいただいたばかりなので、変更にならぬように(笑)お利口さんにしていますhappy02good
詩も皆さん素敵だと思いますが表紙を見て欲しいと思えるようなものを考えます!もうすでにイメージは出来ていますのでwinkheart04頑張るよん!
絵本はねぇ・・・coldsweats01こればかりはわからず。
すずちゃんの小説も応援してるからねscissors

投稿: みほ | 2008年7月 2日 (水) 20時08分

いろんな人の詩にイラストを描く事になりそうですね。
難しそう。頑張って。
表紙のイメージもう決まってるの?すごーい!!
楽しみにしていま~す。lovely

投稿: ピノコ | 2008年7月 3日 (木) 07時39分

そうだ。イラストがあるんだね。
あぁ~、なんてこったい!
表紙はみほちゃんの可愛い絵なのね。
楽しみ~♪
まずは自分の詩のイメージを固めないとね(*^-^*)

投稿: ちえこ | 2008年7月 3日 (木) 10時26分

heart02ピノコっち
基本は自分で描くということなので、本当に描けない人だけでしょう!

イメージは、大体です。
大人のイメージで!winkshine

投稿: みほ | 2008年7月 3日 (木) 13時58分

表紙がんばってね! もうイメージが出来上がってるっていうのが、すごいですね。
じっくり煮詰めていってください。楽しみです。

投稿: みえこ | 2008年7月 3日 (木) 21時11分

heart02ちえちゃん
あれ~?おかしいなぁ~??ちちゃんへのコメントを書いたはずなんだけど??消えてるshock
そんなばかな~!!

可愛いと大人っぽいの中間にする・・・と書いたんだけどね・・・?おかしいな・・・どこへ行ってしまったんだろうか・・・?wobbly

投稿: みほ | 2008年7月 3日 (木) 21時41分

heart02みえこさん
まだ編集が終わってからだと思いますが、何枚来るかがはっきりしないので、表紙だけでも描いておきたいんですよ。
想像ですのでイメージは大切かと思います。happy01nightshineflairshine

投稿: みほ | 2008年7月 3日 (木) 21時45分

おおぉ!sign03おめでと~うheart04happy01
本領発揮して、がんばって!また今度ゆっくりくるねぇ~!いっつもみてるよ~!日記帳も笑わせてもらってるよ~!

投稿: viento skip | 2008年7月 3日 (木) 23時38分

heart02しー子
ありがとうhappy01paper
素敵な本に仕上げさせてもらいますsign01出来る限り頑張るね!
アメーバ・・・ギャグ路線になってしまいました~shockそのうちに戻ると思うけど・・・coldsweats01sign02

投稿: みほ | 2008年7月 4日 (金) 10時37分

おひさしぶりです♪

表紙を飾るなんてすごいですね~!

他の方の詩の内容をイメージしながら描かなくてはならないのはとても難しそうですが、みほさんの絵は優しくてとっても温かい絵なので、きっと素敵なものになるのでしょう。
出来上がりが楽しみですhappy01

頑張ってくださいね!!

投稿: みぃ | 2008年7月 5日 (土) 18時30分

heart02みぃさん
こんばんはhappy01ありがとうございます。
詩集の表紙は2度目なんですよ!goodbookで「DESTINY」という詩にイラストを描いたのよ。その表紙も勿論私の描いたものです。
多分今回も雰囲気的にはそんな大人っぽい感じになるかと思います。いつも温かい励ましありがとう!
出来るのはまだずっと後だと思います。本は出来るまでに意外と時間がかかるのです。
出来たらぜひ見てくださいね。楽しみに待っていてねwink

投稿: みほ | 2008年7月 5日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/22027487

この記事へのトラックバック一覧です: goodbook3月度グランプリ発表:

« 人それぞれの自己表現 | トップページ | ありがとうございました »