« 「国際いも年」 | トップページ | ミニギャラリーにて »

2008年7月29日 (火)

ピザハウスアロドラさんにて

お休みの日にピザハウス「アロドラ」さんへランチに行きました。

ここのピザは目の前で生地から作ってくれるので、大変美味しいです。

この日も暑い不安定な天気。

子供は2人ともいなかったので、主人と2人で食べました。

この日食べたのは、

P1000941_4

ホワイトアスパラのサラダ

最近はグリーンアスパラばかりだったので、久しぶりのホワイトアスパラは美味しかったです!

P1000942_3

そして、MiXピザ

P1000943_2

カレーピザ

このカレーピザ、大好きなんです!

ここに置いて頂いた私の絵本「あいしているっていって」がなくなりましたので、また3冊置かしていただいています。

帰りに、9月の原画展のポスターを渡して貼っていただくことにしました

P1000949_2

アロドラさんのマスターさん、ママさん、いつもありがとうございます。

アロドラさんのピザ、とってもおいしいのでお近くの方はぜひ召し上がってくださいね!

アロドラさん ←こちらから

art・・・・・・・・・・・・・・・・ご案内・・・・・・・・・・・・・・・・bell

こいでみほ原画展

9月4日(木)~15日(月)

「ギャラリー木の実」にて開催いたします

ギャラリー木の実さん ←こちらから

近くには、里山公園という大きな公園があります。

そこの駐車場から遊歩道を行くと途中にありますので、途中休憩がてらにコーヒー、アイスクリームなどを召し上がりながら、ぜひご覧ください。

|
|

« 「国際いも年」 | トップページ | ミニギャラリーにて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

絵本」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
今、ピザハウスアロドラさんとギャラリー木の実さん両方のサイトを覗きました。

落ち着ける空間みたい。
緑が多いですね!

9月から・・・と噂の原画展まで1ヶ月あまりですね!頑張ってね。

ピザは私もシドニーで良く食べました。目の前で生地から コネコネぺタぺタ・・・段々と薄く延ばし・・・円盤のようになったら注文した具材をトッピングしてオーブンへ!

美味しいのよねえ・・・。
(うっとり。。。)

投稿: すず | 2008年7月31日 (木) 09時24分

お~!!みほちゃん頑張ってるね。
素敵なピザやさんに本を置いてもらえるなんてうらやましいです。
原画展も頑張ってね。sign03

投稿: ピノコ | 2008年7月31日 (木) 16時43分

wineすずちゃん
アロドラさんは町中ですが、木の実さんは、林の手前といった感じですよ。
本当に人が来るのかな?て最初は思っていたんですが、大きな公園の遊歩道にあるので年配の方がよくお茶をしに来ます。
私の時にも来てくださ~い!と言いたいですが(笑)
ピザは大好き!よって太る心配大ね!coldsweats01
家で作る事もあるけど、うちは外食が多いのでお休みなどには家族でよく出掛けます。
遠くの旅行が出来ない分、こうしてみんなで外食は大切な時間なの。wink

投稿: みほ | 2008年7月31日 (木) 17時30分

wineピノコちゃん
ええ~?前からのところですよ!それに買っていただけたらいいなの程度で置いて頂いているので、そのペースがプレッシャーもないのがいいです。
中々この辺りでそういう場所はないですから、嬉しい限りですよ!happy01heart04

投稿: みほ | 2008年7月31日 (木) 17時34分

アロドラさん…1回だけですが
私も行った事があります♪
熱々ピザで舌にプチプチヤケドをしたので
この店はよぉ~く覚えています(*^▽^*)
本も順調に売れてるみたいで何よりですねhappy01
原画展、頑張ってくださいねheart02

投稿: ちえこ | 2008年7月31日 (木) 18時19分

wineちえちゃん
私も確かにやけどをしましたよcoldsweats01

本は順調なところもあればそうでないところもありますcatface
そういうのってありますね。地域性の違いは大きいですね。think

原画展で少しでも多くの人に紹介したいところです☆
まだ準備はこれからなのですが、まずはイラストをチョイスしないとねcoldsweats01

投稿: みほ | 2008年7月31日 (木) 20時13分

最近は町の緑化が進んでいて、日本も緑が多い都会が増えましたね!シドニーも そうですが・・・。ここも一応、都会? ですが、朝からセミの合唱が凄いです。wobbly

投稿: すず | 2008年8月 1日 (金) 21時34分

おいしそうなピザ。(でもコレステロールを考えなければならないお年頃の、わ・た・し)

パタタンの絵本もそうだけど、大きいからお店に並べるスペースが問題になる時もありますよね。
でも、目立つメリットもあり!

原画展に向けて充実の夏ですね。

投稿: みえこ | 2008年8月 1日 (金) 21時37分

wineすずちゃん
九州は猛烈に暑いってTVで言っていましたよ!
水不足なんだってねwobbly
ここは朝寒かったの!でも今は暑いより寒い方がいいと思うcoldsweats01地震がないといいんだけどねsmile

投稿: みほ | 2008年8月 1日 (金) 22時40分

wineみえこさん
みえこさん、全然太ってなんかないのに~~~!
私こそダイエットしなくてははならなくなりました(あ、前からですけど)

>大きいからお店に並べるスペースが問題になる時もありますよね。

そうですよね、大きいというのはなかなか頼み辛いですよsweat02快く引き受けてくださることは本当にに嬉しいことです!
原画展はなんだか不安になってきましたよcoldsweats02

投稿: みほ | 2008年8月 1日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/22634691

この記事へのトラックバック一覧です: ピザハウスアロドラさんにて:

« 「国際いも年」 | トップページ | ミニギャラリーにて »