« ピザハウスアロドラさんにて | トップページ | こいでみほ原画展おしらせ »

2008年8月 2日 (土)

ミニギャラリーにて

今週初めに藤沢駅近くの和真というメガネ屋さんへ行きました。

え?私は視力はいいのでメガネは必要ないですが、実はここの3階にあるミニギャラリーに用事がありました。

旦那のウクレレ友達の絵が飾ってあるのでそれを見に行きました。

水墨画なんですけど、いわゆる年寄りくさい感じではなく、水墨画なのに洋画ですwink

P1000958_2

子どもに写してもらったら、絵が切れてますねcoldsweats01

これは「サザン通り」というタイトルです。

ここでの合同展に 飾ってあります。本当は大きな作品も描かれていて東京の美術館展示や平塚で個展も開いていらっしゃる方です→ ☆原さん

水墨画のイメージが変わりますよ!

この壁だけが展示できる小さなギャラリーですが人気があるので、予約がいっぱい!

私もここにこの日予約を入れましたが来年の暮れまでいっぱいでした。

2009年12月16日~31日に個展の予約をしました。

かなり先ですcoldsweats01

今年の9月の原画展の木の実さんも1年開いてない状態でしたからね・・・

その後は12月初め~31日のH&Mでまた原画展をします。ここも1年予約がいっぱいで今年の暮れに取れました。

年末はどこの家庭も忙しいのでしょうね

駅周辺はすぐに予約が入るようです。

ではねpaper  ♪

    

|
|

« ピザハウスアロドラさんにて | トップページ | こいでみほ原画展おしらせ »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
水墨画で描く風景もいいですね。
さきほど、リンク先を拝見しました。
水墨画というと、江戸時代のイメージ?coldsweats01でしたが、洋風な水墨画というか・・・不思議な感覚ですね。eye

行事が目白押しですね!
暑い中、お疲れ様です。

投稿: すず | 2008年8月 2日 (土) 07時41分

artすずちゃん
この方素敵な絵を描かれるでしょう?flair
才能のある方だと思いますよgood
大きな絵の展示を今度はぜひ見たいと思っています。wink
しかし、暑いですね・・・sweat01

投稿: みほ | 2008年8月 2日 (土) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/22714841

この記事へのトラックバック一覧です: ミニギャラリーにて:

« ピザハウスアロドラさんにて | トップページ | こいでみほ原画展おしらせ »