« 取材 | トップページ | タウンニュース »

2008年9月10日 (水)

今年2度目の再開

9/7,8と岐阜から友達が遊びに来てくれました。

勿論今回の原画展に来てくれてお花までいただきました。

P1001082

友達4人の名前が入っていました。どうもありがとうございます!

お友達はvientoのしー子さんです。

1回目の原画展はこのvientoで開かれました。

その時はこの絵本「あいしているっていって」の他には3点だったのですが、今回は全部で51点。

ポストカードの原画が多数と新たに描いた絵が並んでいます。

P1001094

記念撮影などもしてから、江の島へ観光へ行きました。

この日は2人でホテルに1泊して次の日には鎌倉を案内しました。

久しぶりですが原画展を機に今年2回目の再開です。

1回目は岐阜の坂下、2回目がここ湘南です。そしてお互いに初めての地です。

いろんな縁がありますがまたこのように再開できるとは思いもよりませんでした。

しー子はお店を、私は絵本をそれぞれが何か目標を持って、チャレンジしています。

地道ではありますが、少しづつ活躍の場を広げられたらと願います。

|
|

« 取材 | トップページ | タウンニュース »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

絵本」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ステキな時間をお過ごしですね♪
みほちゃんは美人なのだからお顔を隠さなくていいのに(*^-^)
隠してばかりだと蛇の生殺しされてるみたいで
みほファンがイライラしますよ。
あっ、ららぽーとで映画を観てきたのだけど
みほちゃんの本…置いてもらう期間終了?
絵本コーナーを探したのだけど見つけられませんでした。

投稿: ちえこ | 2008年9月10日 (水) 10時04分

アメーバで詳しい旅行記noteを拝見しましたが、友人からのお祝いのお花は励みになりますね!応援してくれる人達が居る事が何よりも嬉しいし、継続しようという気持ちにさせてくれますもの。
「目標を持つ」生きていくうえで大切なことですね!友情に乾杯bottle

投稿: すず | 2008年9月11日 (木) 10時48分

ちえちゃん
顔を隠した方が世の為人の為です(笑)
書店は契約期間があるので仕方ないですね。
原画展のおかげで、藤沢店ではそのまま置いてもらっています。

投稿: みほ | 2008年9月11日 (木) 23時59分

すずちゃん
応援してくれる人がいると確かに励みになります。
良い事もあれば悪い事もあります。そんな時に励ましや温かい言葉を掛けてもらうと、また頑張ろうという気になれますね!
いつもありがとう( ̄▽ ̄)

投稿: みほ | 2008年9月12日 (金) 00時05分

しー子三、力強い応援団ですね!
でも・・・美人二人のお顔が・・・・wobbly
お花やピカピカはいらないんじゃない?

投稿: ピノコ | 2008年9月12日 (金) 10時15分

しー子さん、ゴメン。三になってた~bearing

投稿: ピノコ | 2008年9月12日 (金) 10時17分

ピノコちゃん
どうやらピノコちゃんのPCも変換がうまくいかないようですね~
(・∀・)ニヤニヤ
私も変換だけはいまだに可笑しいので見直さないとひどいもんですよ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: みほ | 2008年9月12日 (金) 16時25分

こっ・・・怖いですね。
上記のコメの笑い方・・・!!!wobbly

投稿: すず | 2008年9月12日 (金) 17時46分

すずちゃん
ここにFACEという顔文字の機能が付いたんですよcoldsweats01
そこに(´,_ゝ`)プッ笑い声も書いてあるのよ!(笑)

投稿: みほ | 2008年9月12日 (金) 18時32分

( ̄ー ̄)ニヤリ
成る程。。。そういうことですかぁ~!
(・∀・)ニヤニヤ これって、ニヤニヤだったんだぁ~!
カト吉がメールでよく使うけど、今まで知らなかったなぁ・・・!

投稿: すず | 2008年9月12日 (金) 20時21分

すずちゃん
この絵文字もなかなか面白いよね。
カト吉はそういう絵文字も使うんだ!
おじさんではなかったのね(笑)良かった、歳相応でしたか!

投稿: みほ | 2008年9月14日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/23629488

この記事へのトラックバック一覧です: 今年2度目の再開:

» 東京六本木私書箱サービス [東京六本木私書箱サービス]
楽天ブログ - 東京六本木私書箱サービス [続きを読む]

受信: 2008年9月10日 (水) 04時00分

« 取材 | トップページ | タウンニュース »