« 原画展お礼方々 | トップページ | 秋祭り »

2008年9月20日 (土)

完成!

typhoon台風も海上に抜けて行き、今日はsun秋晴れになりましたが、湿度が高いためか少し蒸し暑い様です。

今月は出版社goodbookの今年最後の応募ということですので、頑張って作品作りに励んでいました。

今回は短編小説です。何かに囚われずに一途に書いてみました。先程あちらへ送りました。

物語を書く上で内容だけに絞って書いたのはこれが初めてですが、やはり頭の中には場面ごとにイラストが浮かぶのはどうも私の思考能力がそのように出来ているようです。(*^m^)

選ばれることはないでしょうが、自分ではここまで書けた事に満足しています。(o^-^o)

何事も経験ですね。

明日は地元のお祭りで子供神輿について回る予定です。_ノフ○ グッタリ

これで中学の役員仕事も終わって欲しい!

しかし、まだまだmemo広報の方の仕事があるので来年まではちょくちょくと集まることもありそうです。(;´д`)トホホ…

取りあえず、明日のお神輿が終わったらやっと一息つけるかな・・・?

( ̄▽ ̄)dash

それと、アメーバでは公開しましたがこちらで公開し忘れていました。

遅くなりましたが、原画展で盲導犬募金がありましたのでご報告させていただきます。

P1001115

¥1.370-でした。振り込みは12月の原画展の時と合わせてしたいと思います。その時点でまた振込みまで公開いたします。

募金いただいた方には私が主催者チルミーハウスさんからから1枚100円で買いましたポストカードを¥100円以上で1枚差し上げました。

イラストに協力していますのでこのような橋渡しの形での募金協力になります。

お問い合わせはこちらの

チルミーハウストリミングスクールまでお願いいたします

冊子も4冊お持ちいただいていますのでそちらからもご協力いただけているといいですね。

目の不自由な方、盲導犬の育成の為に役立つことを願います☆

うちのベアdogです・・・甘噛みがひどくて、凶暴に!名前がいけなかったかな?

でも可愛いですよheart01

Cimg0348_2

|
|

« 原画展お礼方々 | トップページ | 秋祭り »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

作品完成、お疲れ様でした!!!(゚▽゚*)
私も今月の中旬に、長編一つ、短編一つを応募しました。もう一つの長編も、ほぼ完成です。見直すだけ・・・・。

今回は短編小説ですか!!( ^ω^)おっおっおっ・・・驚きました!

それは是非、読ませて下さい!
メールに添付で構いません。駄目??
(無理なリクエストでしたら、無視してね~!)

私は何でもすぐにブログにアップしてしまうので、少し考えて、数日間がたてば、非公開にすることにしました・・・。
他人に読まれる緊張感を肌で感じる、という点で(日記とは違い)小説は、アップしてみて意見を頂くことは参考になるなーと思った次第です。ワードだけだと、自分以外は誰も読まないので、だらだら~と書いてしまうなぁ・・・と最近、気付きました。かえって短編の方が難しいですよね。

では、創作活動、役員、色々な役回りで忙しいでしょうが、今後もご活躍を期待していますね。(o^-^o)

投稿: すず | 2008年9月21日 (日) 17時19分

mapleすずちゃん
ま~さか、見せられないですよcoldsweats01
自分では頑張りましたが、小説を出版されている方にお見せするのはちと恥ずかしいのでヾ(´ε`*)ゝ無理無理!(笑)

すずちゃんこそ凄いバイタリティですね!
長編なんて気が遠くなりそう!なのにもう一つ長編に短編?
さすがだわ!手が勝手に動くのかしら?
今回書いて思ったのは、かなりアネルギーが必要だということ!
書くことがこんなに気を削られるとは思いませんでした!
私は本来は絵本を描きたい人なので文章はなるべく少なめにしたいと思ってる方なの。
長い文章の絵本はおかしいから・・・

この後はイラストを描こうと思ってます。

投稿: みほ | 2008年9月21日 (日) 20時30分

おはようございます。
今、気が付いたのですが、向かって右に表示されてある検索ランキング。
1位は、分かりますが、2位の縁談へび・・・?
蛇が2位って・・・面白い結果ですね!( ´艸`)プププ

投稿: すず | 2008年9月22日 (月) 06時40分

mapleすずちゃん
おはよう!
この検索フレーズランキングは知らない間にありました。
絵文字もだけど、最近ココログも変わろうと努力しているみたいですね・・・
昨日は違うものが出ていましたよ。よくわからないですが毎日変わるみたい(^-^;
「へえ~・・・・」ですpig

投稿: みほ | 2008年9月22日 (月) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/23881395

この記事へのトラックバック一覧です: 完成!:

« 原画展お礼方々 | トップページ | 秋祭り »