« 育ち盛りの子供たち | トップページ | こいで流家族団らん »

2008年9月27日 (土)

運動会

P1001141

今日の朝、少し肌寒いくらい・・・宿根草朝顔は今が1番花をつけるようです。

少しcloud曇っているようですが、今日はschool運動会のところもちらほらとあったようですね。

息子の高校や中学は春の体育祭ですが、幼稚園、小学校はmaple秋の運動会が多いみたい。

参加している子供や先生方はもちろんですが、応援する方もsun晴れていると毎年暑かった覚えがあります。

1日中外にいるので日焼けも当たり前、事前にクリームなどを塗って応援!

当時は大変でしたがそれもいい思い出になりました。

今日は沢山の子達が家族に見てもらって張り切っていたことでしょう!

順位に関係なくみんな頑張っている姿はとても眩しいです。

一生懸命にやることに意味があるのですね。

大人も子供から学ぶことは沢山あります。

子供がいると言う事は幸せなことです。

大人になって忘れてしまうことを子ども達がいつも教えてくれる・・・

子供は天使ってそういう意味もあるかもしれませんね( ̄▽ ̄)

|
|

« 育ち盛りの子供たち | トップページ | こいで流家族団らん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/24066177

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 育ち盛りの子供たち | トップページ | こいで流家族団らん »