« 運動会 | トップページ | 生きる »

2008年9月28日 (日)

こいで流家族団らん

昨日は息子2号と旦那の3人ランチでお好み焼き、今日は1号と3人でカレーランチhappy01

最近は4人揃う事はまずないです!(´・ω・`)ショボーン

子供は部活中心になっていくので同じ日がお休み又は用事がない事があまりなくなったわね~。

4人揃っての外食は、「久しぶりね♪」ということになります。

土日のお昼はまず外食。

これは結婚当初からず~っとそうです。

子供達とは、夫婦の在所である岐阜や名古屋へ行く以外はここのところ旅行も出来なくなりましたが、こうして毎週食事に出掛ける事はうちの場合はコミュニケーションの大切な時間なのです。ヾ(´ε`*)ゝ

親と外出するのに違和感がないので、喜んで行くことになりますね(o^-^o)

家族で食を挟んで話を出来るのはとても良い。

家では作る時間が話をする時間に取って変わるので、私もゆったりと出来てお互いに良いようです。

これが、こいで流家族団らんです(v^ー゜)heart04

|
|

« 運動会 | トップページ | 生きる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

子どもが小さいうちはいつも一緒だったのにね~
最近は
育ち盛りの肉食息子と
胃腸が弱ってきた草食とーちゃんの
食べたいものがかみ合わないのです。
sad

投稿: ピノコ | 2008年9月29日 (月) 15時04分

geminiピノコちゃん
ぴのこちゃんのメールが、迷惑メールの中に振り分けられてました~!Σ(`0´*)
今発見!
最近迷惑メールが多くて困ります┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

草食と肉食ですか~w(゚o゚)w
作る人が大変ですね!でもうち旦那もだんだんお肉が沢山食べられなくなってきていますよ。
お年頃ですねヾ(´ε`*)ゝ

投稿: みほ | 2008年9月29日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/24100158

この記事へのトラックバック一覧です: こいで流家族団らん:

« 運動会 | トップページ | 生きる »