« 展示風景 | トップページ | 今年2度目の再開 »

2008年9月 6日 (土)

取材

昨夜の雨は止み、今日もお天気になりました。

個展には有難いことです

P1001055

今日ギャラリー木の実さんから連絡があり、

昨日は「タウンニュース」さんが取材に見えたということでした。

開催場所が藤沢でないのでタウン誌には載らないと聞いていましたが、突然の取材!嬉しいです!

何枚か写真を撮って帰られたそうで、

その模様は9月12日に載ることになっています。

P1001040_2   

これはウエルカムボードをコラージュして作りました。

ちょっとした遊び心ですが、来た人に楽しんでもらうためのものです。

P1001035_4 

新しく描いたうちの1枚 「安らぎの午後」

P1001080_2 

お花もありがとうございました

|
|

« 展示風景 | トップページ | 今年2度目の再開 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

絵本」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

「安らぎの午後」いいですね。
油絵みたいに見えるけど・・・・水彩ですか?
いろんな作品が見られそうですね。

投稿: ピノコ | 2008年9月 6日 (土) 19時23分

artピノコちゃん
油絵に見える?実は色鉛筆です!
水彩にしようか迷ったけど、色鉛筆にしました。
最近は色鉛筆がお気に入りなのでそればかりです。
たまには水彩も描くといいかもしれないですね。

投稿: みほ | 2008年9月 6日 (土) 19時47分

昔、アメーバで見た筈ですが、カラーでしたっけ?
水彩画かと思いました。
色鉛筆で、こんなに伸びやかな色彩が表現できるのですね。根気がいりそうです。
新しい命の誕生を待ちわびるママと
「妹かな? それとも弟?」
ってママに話しかけている子供の声が聞こえてきそうですね!lovely

投稿: すず | 2008年9月 7日 (日) 09時40分

artすずちゃん
そうです、アメンバーでね!
色鉛筆だと時間がかなり掛かりましたよ。少し大きめの絵なので描きこむのは何日もかかりました。

今日はvientoのしー子が来て一緒に1泊してきます。なので明日の夜まではPCは開きませんのでよろしくです。wink

投稿: みほ | 2008年9月 7日 (日) 10時55分

こいでワールドですね!
かわいらしくて、楽しいふんいきです。

色鉛筆の絵!!! やわらかなタッチで、みほさんらしいです。

投稿: みえこ | 2008年9月 9日 (火) 20時52分

artみえこさん
ありがとうございます。今色鉛筆が気に入っているので、ついそっちで描いてしまいます。
少し前までは水彩が好きだったのですが、わからないものですね・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: みほ | 2008年9月10日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/23546608

この記事へのトラックバック一覧です: 取材:

« 展示風景 | トップページ | 今年2度目の再開 »