« ポンポコ狸それともクマ? | トップページ | 展示風景 »

2008年9月 3日 (水)

秋のギャラリー

      shinebellこいでみほ原画展bellshine

           絵本「あいしているっていって」

      flag2008年9月4日(木)~15日(月)祝

      clockam11時~pm6時(終日4) 休み: 火曜・水曜

art詩集「DESTINY」の挿絵、アニマルポストカードの原画からも何点か合わせて

                                 総数50点展示いたします

               一部展示販売・絵本・ポストカードも販売いたします

           house場所: ギャラリー木の実

             〒253-008茅ヶ崎市芹沢2129 

            faxtoTEL&FAX 0467-51-8646

           (地図はこちらから見られます) → rvcar

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日からいよいよ原画展が始まります

今日は搬入でしたが、大きなものでないとはいえ51点の展示と絵本やポストカードの販売などの準備は意外と時間がかかりました。

木の実さん夫婦がきっちりと展示を手伝ってくださり、無事終了!と言うか最後少しはお願いしてきましたcoldsweats01

少しでも乱れると作品が台無しになるというので、正確に計って綺麗に整列してくださいました。

今朝は朝日新聞の神奈川マリオンに「こいでみほ原画展」の案内が出ていました

P1001056

金曜日は地域情報誌「ぱど」に載ります

お時間のある方はこの秋最初のギャラリーへお越しください。

場所が分かり辛いかもしれませんが、ここの前に駐車できます。中はとても綺麗な落ち着いた空間となっています。

カフェギャラリーなのでコーヒー、チーズケーキセット、アイスクリームなどがあります。

入って右手に絵本「あいしているっていって」が展示され、次に「DESTINY」、「アニマルポストカード」と続きます。

あと何点か描いたものがありますのでそちらも御覧ください。

チルミーハウストリミングスクール主催の盲導犬募金に使われたビビアンのイラストも展示いたしております。

帰りは疲れていて写真を撮り忘れてしまいました。

そちらは後日UPします。

|
|

« ポンポコ狸それともクマ? | トップページ | 展示風景 »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

絵本」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

展示が完成すると一安心だよね。
会場風景、載せてください。

会期が長いけど 生活のペースを乱さないで頑張ってください。

投稿: ピノコ | 2008年9月 4日 (木) 11時47分

ピノコちゃん
上にUPしましたよgood

投稿: みほ | 2008年9月 4日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/23472825

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のギャラリー:

« ポンポコ狸それともクマ? | トップページ | 展示風景 »