« うちのA型男達 | トップページ | 絵本「あいしているっていって」注文 »

2008年10月13日 (月)

goodbookの本から

最近やることが有りすぎて忙しい。

家の事がおろそかになりがちだったので掃除や庭の手入れをしたい。

そう思いながらも雑用や学校関連、ブログそしてベアの事でなかなか思うように出来ない。

子供のお弁当などの買い物もしょっちゅう行くことになる。

中でもやはりベアの時間が大幅に多くなった。

と言いながらもまた読書をしている私。

まだ買いためている本があるが、今日はこれを読みました。

P1001187

2冊のうちの「そりゃあオレだって死にたいさ」

これは私と同じ出版社goodbookから最近出たものです。

作者は裕次郎さん

対象年齢は高校生くらいからでしょうね。

今を生きる若者の恋愛小説です。

前半の内容がもう少し濃いといいなと思いましたが後半は展開が早く一気に読めます。

同じような境遇の若者が今、多いのではないかと思いながら読みました。

書評は控えさせていただきますが、早い人で半日ほどで読めると思います。

これから小説を書いてみようという方は1度読んでみてはどうでしょうか?

「そりゃあオレだって死にたいさ」作/裕次郎
ISBN978-4-903847-18-4
\1,260(税込み)
【ご注文はこちらから】
 TEL0944-52-0181
 FAX0944-52-0198
「青空のカノン」は今度時間のある時に読みまたいと思います
    
P1001192
ベアdog大きくなりました

|
|

« うちのA型男達 | トップページ | 絵本「あいしているっていって」注文 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/24481082

この記事へのトラックバック一覧です: goodbookの本から:

« うちのA型男達 | トップページ | 絵本「あいしているっていって」注文 »