« 【緊急】神奈川迷子犬のお知らせ | トップページ | ミレイとミレー »

2008年10月25日 (土)

お金はいいけど・・

秋は何故かお腹が空いて最近間食が多くなったように思えてなりません。

P1001248

先日愛犬ベアの為に作ったパンプキンボーロ

P1001229

おやつの手作りをしましたが最初は食べても途中から飽きたようです。

でもこれで、おすわり

       マテ

       お手

       おかわり

を教えることができました!

しかし残ったものは私が食べてしまい(正直言ってマズイです)down

今回は作りすぎたことを反省です。ほんの少しで良かったのです。

もしかしたらベアもマズかったのかも・・・?Σ(・ω・ノ)ノ!

P1001257

「上手いおやつをよこせ~~!」

とでも言っているのかもしれません・・・

でもね~、今はペット用の餌も信用ならないから出来るだけ手作りがいいような気もするわrock

それでもペットショップへ足を運ぶと、いろんなものが並んでいて、とても良さそうな食べ物も沢山あるのです。

なので注意書きの原産国を見てから決めます。

勿論中国産は買えないですよ・・・念の為に!

よく吟味していますが、そういう食の問題はいつまで続くのでしょうか?

人間社会の方もまた食の不祥事が発覚しています。

お金の為ならなんでもしてしまうなんてことは今後の未来を暗示させます。

日本人の良き心とは、いったい何処へ行ってしまったのか?

売る方も買う方もどうすればいいかを考えないといけませんね!?

取りあえずは人に流されない自分も意思が必要になるようですね。

paper  では

|
|

« 【緊急】神奈川迷子犬のお知らせ | トップページ | ミレイとミレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/24745607

この記事へのトラックバック一覧です: お金はいいけど・・:

« 【緊急】神奈川迷子犬のお知らせ | トップページ | ミレイとミレー »