« 湘南海辺のランチ | トップページ | ちがうのがいい »

2008年11月12日 (水)

オルゴール

目を瞑ると見える

肩寄せ合って笑っていた

何でもないことに笑い転げたり

いつまでも続くお喋りの中

そこにはちゃんとあったね

大切なもの

見えないけど存在している何か

その何かがとても大事で壊したくないもの

思い出という宝石箱に詰め込んで

ずっと大事にしていたけど

今またそれを開いて眺めている

そこから聞こえるメロディーは

優しく心に響くオルゴールの音色

今は優しく癒す調べにただ身をまかせよう

私の大切なオルゴール

                                           by  miho

友達からの嬉しいメール。

いつも励ましてくれてありがとう。

どんな時にも理解してくれる友達がいてくれることはとても感謝するべきことである。

私が私でいる為に元気をくれた。

私もあなたの事を元気にする存在でいたいと思う

|
|

« 湘南海辺のランチ | トップページ | ちがうのがいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/25261130

この記事へのトラックバック一覧です: オルゴール:

« 湘南海辺のランチ | トップページ | ちがうのがいい »