« ドライブデート | トップページ | 冬が来る前に »

2008年11月 4日 (火)

迷子犬見つかりました

いちにぃさんごママさんのところで保護されていたマルチーズの男の子は、本日11月4日、無事に飼い主さんのもとへ帰ることができました!

飼い主のおばあさんと河川敷を散歩中に、首輪が抜けて走っていってしまい、迷子になってしまったそうです。

そして、届け出をするということも思いつかないまま、今日に至ってしまったようです。

保健所に預けられていたら、一週間で処分されていたかもしれないマルくん、(本名はテオ君というそうです)、本当に、無事、飼い主さんの元に戻れてよかったです。

詳しくは、いちにぃさんごママさんのブログ へ!

heart01ご協力してくれた皆様ありがとうございました

|
|

« ドライブデート | トップページ | 冬が来る前に »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/25032969

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子犬見つかりました:

« ドライブデート | トップページ | 冬が来る前に »