« 優良図書に推奨されました | トップページ | 飼っている? »

2008年11月28日 (金)

こぐまさんでした

コネタマ参加中: あなたのペットの名前、教えて!

今年の秋、こいで家に迎え入れたdogワンコはポメラニアンとチワワのMIXちゃん。

やって来た時はまだ2カ月足らずだったわね。

今では4か月を越え、見る見るうちに大きくなりましたが、来たばかりの時には、本当に小さな赤ちゃんで、私の片手で簡単に抱きあげられたの。

どんな感じかと言うと、こんな感じです!

P1001052

くまちゃんに似ていたので名前は「ベア」

男の子dogで~す。

女の子なら可愛い名前が沢山あるんですが、男の子は難しいわね。

また家族でいろいろ意見が分かれてしまうので決めるのに意見がまとまらず・・・結局見た通りの名前になったわ。

この頃が懐かしい~happy02heart02

どちらかと言うとポメに近かったのですが、今はチワワに近くなってきちゃった・・・

MIXはどんな風になるのかが楽しみでもあるの。

そして何よりも丈夫いので育てやすいという点ではいいわね!

今月やっと混合ワクチンが済み、来月狂犬病のお注射を打つ予定。

明日やっと、お散歩デビューが出来そうnote

ただ名前がベアだけに、活発過ぎて私の手は傷だらけよ・・・wobblysweat01

|
|

« 優良図書に推奨されました | トップページ | 飼っている? »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/25728913

この記事へのトラックバック一覧です: こぐまさんでした:

« 優良図書に推奨されました | トップページ | 飼っている? »