« こぐまさんでした | トップページ | 第3回こいでみほ原画展 »

2008年11月29日 (土)

飼っている?

コネタマ参加中: 彼氏、彼女の家に行ってびっくりしたこと

これはかなり昔の話ですが、彼はひとり暮らし。

遊びに行ったのは良いけど、出たんです!

ゴキが!

しかも凄く大きい!Σ( ̄ロ ̄lll)

とにかく、何かするだろうと思っていたけど、

「ああ、いるね」て言うだけで何もしない彼・・・

エッ?Σ(;・∀・)

私・・体が動かない状態です( ̄◆ ̄;)

そしてそこに、2匹目が登場!

うそぉ~! !!(゚ロ゚屮)屮

しかも2匹で何か語り合っているようにも見えるではないのsign03sweat02

コ、コワいdowndown (;´Д`A ```

そう思いながらも「この2匹仲がよさそうじゃないの・・・」

などと思いながら足を竦ませていました。

今動くと襲いかかってくるのではないか(;;;´Д`)  

という恐怖と闘いながらも、どうしようかと考えていました。

しかし何もしない彼・・・

「早く殺さないと!!!」 とわたしが言うと

「ああ、あれは飼ってるんだよ」

・・・( ̄◆ ̄;)・・・。

今の旦那のことです

|
|

« こぐまさんでした | トップページ | 第3回こいでみほ原画展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/25754242

この記事へのトラックバック一覧です: 飼っている?:

« こぐまさんでした | トップページ | 第3回こいでみほ原画展 »