« ハロウィンって? | トップページ | ドライブデート »

2008年11月 2日 (日)

お誕生日おめでとう♪

P1000016_2 

今月は旦那様のお誕生日月です。

私と旦那様は同い年なので、ほとんど友達感覚。

この1年絵本の書店販売の掛け合いやその他沢山のマネージメントをしてくれたりして本当にありがとうございました。

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

最近は家事が手抜きになりがちですが、たまには美味しいものでも作らないと駄目ですよね。人( ̄ω ̄;) スマヌ

そうそう、先日のこれ、

P1001262

マーボー春雨ですが

ご飯にかけない方が良かったですね。(*´ェ`*)

スプーンで食べていたら、春雨が食べ辛かった・・・

なにも言わずに食べている背中が寂しく見えました(´;ω;`)ウウ・・・

P1001299

最近はベアが可愛くてしかたないみたい!

うさぎのチャッピーの時とはうって変わり、声も1トーン上がってますがどうしたのでしょうね?

「ベアちゃ~ん、なんやぁ~、どうしたんやぁ~」(◎´∀`)ノheart04

「ダメェ~、ダメでしょ~う~(*^ω^*)ノ彡♪」て全然ダメになっていませんけど・・・Σ(;・∀・)

|゚з゚)甘やかすのだけはやめてくださいね。

ベアも一言言いたいそうです。

「パパ、おめでとうdogこれからも遊んでねheart02

|
|

« ハロウィンって? | トップページ | ドライブデート »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/24936708

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう♪:

« ハロウィンって? | トップページ | ドライブデート »