« FUJI | トップページ | あした輝く »

2008年11月19日 (水)

結婚○○周年

今日 澄んだ空気の中で見えた富士山が

私達を祝福してくれたようです

Cimg0487 

最初は頂上にあった小さな雲が・・・

Cimg0488

少し大きく広がり・・・

Cimg0489

さらに大きくなりました。

そしてこの後、場所を変える為に移動・・・したのは私(笑)

すると雲はどこかへ飛んで行って、気がついた時にはもう姿は見えなくなった。

Photo

夜はステーキを焼いて、ケーキを食べました。

この時期のケーキ攻めは免れないのです。

今月は旦那様のお誕生日もあったりして食べる機会が多く、来月の私の誕生日とクリスマス・・・

○○○へ

出会ってからの年数を入れたらもっとずっと多い月日を共有してきた私達。

恋人であり夫婦であり、親であり、友達である。

お互い上手くいかないこともあったりしたね。

楽しいことも、また悲しみも・・・

そして励まし合える関係でいつもありたいし、正しいこととそうでないことはお互い意見もしあえることは大切。

日々忙しく過ぎていく日常の中でこそ、人として成長してきたのなら、それをもってさらに向上していきたいと思う。

まだまだ半人前なのは、人生のまだ半分までしか来ていないということ。

いい事も悪い事も、「いろんな経験をする」という事の大切さ、そこから学びとることは大きい。

特に悪い時にこそ人は大きく成長すると思う。

だから、それを乗り越えられるような存在でいようね。

これからもどうぞ、ヨロシク!

               みほより

|
|

« FUJI | トップページ | あした輝く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/25488375

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚○○周年:

« FUJI | トップページ | あした輝く »