« お誕生日おめでとう♪ | トップページ | 迷子犬見つかりました »

2008年11月 3日 (月)

ドライブデート

P1001326

海岸線を走ると 見えてくる江の島辺り

今日の天気は曇りがちで 

まるで君の心を 見透かしているようだ

波打つ白い泡が かき消した

君の中のほんの少しの不満だけ

きっと波がさらって行ってくれたはず

きっと明日は晴れるだろう

曇ってばかりじゃいられないよ

雨も風も全てが無くちゃ晴れやしない

だから今は曇りが丁度いいのさ

ほら 空に光が見える

もうすぐ晴れる

君の心も

さあ、顔を出して

僕の太陽

詩/miho

|
|

« お誕生日おめでとう♪ | トップページ | 迷子犬見つかりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/24995611

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブデート:

» 泡洗顔 [泡洗顔]
泡洗顔は洗顔の基本です。泡立てネットなどを使い、できるだけ泡をたてて洗顔するのが汚れをきれいに落とすコツです。石鹸やクリームなどは、種類によっては泡立ちのわるいものがあるので、ネットなどで調べてからの購入をおすすめします。 [続きを読む]

受信: 2008年11月 6日 (木) 20時11分

« お誕生日おめでとう♪ | トップページ | 迷子犬見つかりました »