« 飯島愛さん、お悔やみ申し上げます | トップページ | ありがとうございました »

2008年12月26日 (金)

クリスマスカード♪

Cimg1020

ねえ、これはぼくのでしょう?

だって、くんくん!

ほら、このニオイ!

これはしー子ちゃんのニオイがするんだもん

ぼくね、覚えているよ。

とっても優しくて、一緒に写真も撮ったよ!

ママのお友達なんだよ

vientoっていう輸入雑貨のお店を持っているんだって

中に何か書いてあるけど

ぼくには読めないんだ・・・・

Cimg1017

だけどね、ほら!

ぼくがいるよ

きっとこれはぼく

また会いたいな・・・

コーギーのスキップちゃんとも会いたいよ!

誰、それは?

それはね、しー子ちゃんのおうちにいるんだ

僕の先輩なんだって

いつか会うんだ!

きっと・・・きっとね・・・

by miho

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

個展 12/4(木)~28(日) 定休日水曜

平塚市ブラッスリーHxM(アッシュエム)

カジュアルフレンチのお店です。お食事しながらご覧いただけます

(ワンちゃん連れは外になります HPはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みほのおかしな日記帳もご覧ください

shinebook絵本「あいしているっていって」

岐阜県青少年優良図書推奨されましたshinehappy02

こちら推薦状況 

|
|

« 飯島愛さん、お悔やみ申し上げます | トップページ | ありがとうございました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

絵本」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/26527093

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカード♪:

« 飯島愛さん、お悔やみ申し上げます | トップページ | ありがとうございました »