« 白バラ | トップページ | 素敵な仲間 »

2008年12月13日 (土)

同窓会

先程、vientoのしー子から電話で、「今、みんなで集まってるよ~、これから順番に代わるから・・・」だって!w(゚o゚)w

忘れてました!そうそう、今日みんなで会うんだったわ!

私は原画展中だし、神奈川から岐阜へはすぐに行けないので、残念だけど今回は参加出来ませんでした~(ノω・、)

同窓会と言っても今回は5人、なかなか都合が合わないですが、みんなと一言ずつでも話せてとっても嬉しかったですヽ(´▽`)/☆

私も参加したかったな~!

これだけ時間が経っても仲がいいのは美術科という私たちの特別な環境もあったと思います。当時はまだ全国に2件くらいしかなく、3年間同じ1クラス。有名になった人もいます。

今度はその友達の子供がそこに入りたいという。今は益々難関でしょうが頑張ってほしい☆

クラス全体がお互いを認め合っていた特別な関係☆

同じ美術を勉強していた中でそれぞれが特別で、その人の個性を認めていたからだと思う。

だからみんなが成功したり頑張っていると凄くうれしいし励みにもなる!

本当にいい仲間です!!

普通の主婦でも違った職業でもいい。

みんながどのよう成長したのか、いつか会える日を楽しみにしていますね。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

tulipこいでみほ個展12/4(木)~28(日)tulip

定休日水曜

平塚市ブラッスリーHxM(アッシュエム)

カジュアルフレンチのお店です。お食事しながらご覧いただけます

(ワンちゃん連れは外になります HPはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みほのおかしな日記帳もご覧ください

shinebook絵本「あいしているっていって」

岐阜県青少年優良図書推奨されましたshinehappy02

こちら推薦状況

|
|

« 白バラ | トップページ | 素敵な仲間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/26162645

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 白バラ | トップページ | 素敵な仲間 »