« プレミア | トップページ | 白バラ »

2008年12月 7日 (日)

富士のさまざまな顔

Cimg0768_2今朝のfuji富士山

手前の大山もかなり近くに見えます。

富士山の裾野が見えるのは、小高い土山の上から撮っているから。

先程撮った富士山はこちら

裏富士・・・もう少し後の方が良かったかも(5時前のものです)

いつも遅すぎて写真がかなり黒くなるので今回は早めに写しました。

朝と夕方の富士はこんなにも違うのです。

そして毎日天気によって違ってきます。

ここに住む様になって知った富士の顔ですが、さまざまな顔を見るようになりその良さが分かるようになりました。

実家である岐阜からは見えませんので、ここで毎日見られるようになったことは私にとっての1つの宝となっています☆

miho

Cimg0785

|
|

« プレミア | トップページ | 白バラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/25993129

この記事へのトラックバック一覧です: 富士のさまざまな顔:

« プレミア | トップページ | 白バラ »