« クリスマスカード♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008年12月28日 (日)

ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

shinebook絵本「あいしているっていって」

岐阜県青少年優良図書推奨されましたshinehappy02

こちら推薦状況

みほのおかしな日記帳もご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個展も今日で最後。

年末の忙しい中、アメブロのブロガーさんが来てくださいました。

P1001461_2

愛犬Noah(ダップー)のボケキャラ伝説/ときどき水中散歩のNoahママさんとお友達。

ワンちゃん連れでしたのでテラス席でしたが、いいお天気sunで12月とは思えない暖かさ。暑いくらい(良かった~shine

とっても楽しく過ごすことが出来ました。

帰りにはお土産presentまで頂いちゃいましたheart04

P1001463

うちのdogベアにBERAですね☆happy01

私からも少しですがそれぞれにワンちゃん達へ贈り物をしてお別れ!

遠くから来ていただいてとっても嬉しかったですhappy02

ありがとう~♪

これからも宜しくお願いいたします★

今日の夜はまだ遅くまで営業されていますので今頃予約のお客様達でいっぱいだと思います。

今日の昼も年末だけど店内はいっぱいでした。

明日は搬出に行ってきます。

12月私の個展に来てくださった方ありがとうございましたconfidentheart04

                       こいでみほribbon

こいでみほ個展 12/4(木)~28(日) 定休日水曜

平塚市ブラッスリーHxM(アッシュエム)にて無事終了いたしました。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

カジュアルフレンチのお店です HPはこちら

|
|

« クリスマスカード♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/26585712

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« クリスマスカード♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »