« 富士~美しき山 | トップページ | ’08盲導犬募金報告 »

2009年1月 5日 (月)

大勢で食卓を囲む♪

コネタマ参加中: お正月の楽しみは何?

お正月は実家に帰って大勢で食卓を囲むこと~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

母の手料理は年に2回くらいしか食べられない(;ω;)

結婚してから、特にこちらwave湘南へ来てからはめったに行かないので家ではなく自分が以前住んでいた実家は行くと嬉しいものです!(・∀・)イイ!

もう半分距離が近いといいのですが、rvcar車では遠いですね。

帰りは渋滞にハマり、5時間が10時間掛かっての帰宅でした(;;;´Д`)ゝ

あちらでは私の姉もちゃんと合わせてくれて美味しいものを食べたりmovie映画を見たり、bagショッピングをしたり出来て楽しいnotehappy02shine

そうそう、うちは男ばかりという事もあるので、姉や母とのvirgovirgovirgo女どうしの会話もいいですねheart04goodup

女系家族から結婚後は男の園?(笑)になってしまったわけです(;´▽`A``

好きな人達と一緒に食べることってとても大切な時間です。

また頑張らなくちゃ!て思いました~happy01shine

|
|

« 富士~美しき山 | トップページ | ’08盲導犬募金報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/26798283

この記事へのトラックバック一覧です: 大勢で食卓を囲む♪:

« 富士~美しき山 | トップページ | ’08盲導犬募金報告 »