« ワンコグッズ | トップページ | 学校と家庭 »

2009年1月 8日 (木)

忘れようにも忘れられない・・・

コネタマ参加中: あなたの「成人式の思い出」を教えて!

お正月が済むと成人式bud

私のはもうすでに大昔のこととなりましたが(笑)、当日病み上がりでかなり体が衰弱したまま、無理して出席しました。ヾ(;´Д`A

そんな事もあって式の事自体は何も覚えていないの。sad

その後の食事も何も食べられずに、ただ数人と話しただけでまた夜にみんなで集まる約束をして帰りました。

そうそう、その頃なんでも派手にしてはいけないという事になってしまい、振袖を着られませんでした。|ω・)

あの頃そんな事が多くの地域で自制されていたんです。wobbly

ナンセンスですが着れない人を気遣って・・みたいな風潮がありましたからね。

私は黒のワンピースで、他の子もスーツやそんな感じ。

とにかく気分が悪くて早く横になりたい一心で、家に着いてホッとしましたね。(*´д`*)ハァハァ

それでまた夜nightwineカフェバーに集まったんですが、まだ気分が悪くて(;;;´Д`)アルコールも口に出来ずにお金だけ払って帰宅しました。_ノフ○ グッタリ

その後聞いた話が凄かったのよ・・( ̄◆ ̄;)

何でも一部の子達がベロンベロンにwineヾ(´ε`*)ゝ酔ってしまい、ある男の子が女の子にズボンを脱がされてしまったらしいんです!・・・(・_・)エッ....?

    アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

そう、下半身露出・・・

    

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ええ~~~!もうびっくり 

    

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

私はそこにいなかったので聞いた話ですが、正直いなくて良かった~ヾ(´ε`*)ゝと思いましたよ。

そんな成人式でした~ ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||sweat02

|
|

« ワンコグッズ | トップページ | 学校と家庭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/26935456

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れようにも忘れられない・・・:

« ワンコグッズ | トップページ | 学校と家庭 »