« ’08盲導犬募金報告 | トップページ | 忘れようにも忘れられない・・・ »

2009年1月 7日 (水)

ワンコグッズ


コネタマ参加中: 年末年始に浪費したものは何?

最近は買い物に行くとつい、わんこグッズが気になって覗いてしまいます。

チワワとポメラニアンのMIXという事もあり、チワワが入っていると寒さに弱いのではcoldsweats02!と思い、ワンちゃんウェアーコーナーへレッツゴーrun

これはtyphoon寒い日の散歩用、こっちはnight夜眠るときのパジャマ等々・・・

首輪やリード、ハーネスも・・・(*^m^)

年末の里帰りに車中で使用するマナーベルトや水飲みボトルなど、いろいろ便利なものが目につき購入。

そして、元旦には福袋も買っちゃいました~happy02heart04

この福袋がお買い得で\3.000で\15.000くらいの商品が入っていましたgoodnote

Cimg1047

dogワンちゃんグッズを見てると子供に言われちゃうんですよね。

「また~、ぼくたちのよりもベアの方が沢山買ってるねsweat02」ってねbleah

P1001474_2

dogありがとうだわ~んnote

私や子供が欲しかったスポーツコートは私のお姉ちゃんに買ってもらっちゃいました~smile

よって、やはりワンちゃんグッズに浪費したようです(笑)

|
|

« ’08盲導犬募金報告 | トップページ | 忘れようにも忘れられない・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/26894227

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコグッズ:

« ’08盲導犬募金報告 | トップページ | 忘れようにも忘れられない・・・ »