« 原画展案内 | トップページ | 第4回こいでみほ原画展今日から・・・ »

2009年2月27日 (金)

物忘れの恐怖

今月2月は28日しかないですが、この月末でベアが家に来てから7か月になります。

思えば買うつもりのないペッショップで一目ぼれしてしまい、今にいたっている訳ですが、あっという間にもう成犬の大きさです。

しかし中身はまだまだ子供といっていい落ち着きのなさ^^;

男の子のマーキングはちょっときついですが歳の離れた末っ子のような存在。

他のワンちゃんに比べて悪さは人一倍していると思いますが、それでも家族に可愛がられているベアって私が言うのもなんだけど、幸せかなって思えます。

うちの家族で意外だったのは主人・・・

何故なら、実家で飼っていても特に可愛がることもなかったのに、今この家で1番可愛がっているのは主人だから・・・( ´_ゝ`)フーン

よくある猫なで声という感じで話しかけてます(;´▽`A``

「ベアは抱っこが好きなんだ・・」などと言って抱っこして何やら話し掛けている姿はもう家では定番になりました・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんなに可愛がるなんて信じられませんでしたが、この目で毎日はっきりと見ているので、信じるしかない(笑)

毎朝、散歩もしてくれる・・・帰って来てからすることも・・・

人って変わるんだな~~と確信しました!

memopencil明日は地元の地方紙から取材を受けることになっています。

最近いろいろと忙しくて、用事がごちゃごちゃになりそうですが、今日の車検と明日の取材が終われば、後は原画展と子供の事・・・・

子供も高校は修学旅行が海外なので、パスポートを取りに行かないといけなかったり、部活の関係の用事など、自分の事や家の事もあり細かい雑用がたくさんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノオロオロ・・・

細かい用事って、いろいろあるとなんだか忘れそう!

みんなに用事を頼まれてしまうので、それぞれが責任を持ってくれているといいのですが、私にあまり頼りすぎないでほしいと思う面も・・・

紙に書いたりカレンダーに書きこんだりしておかないとマジでヤバい。

来年は来年で下の子の高校入試だし、まだまだ精神的にも落ち着けない事はあります。

子供が中学以上になると楽な面もあるけど、また違った面で心配ごとも増えていくような気がします。

いつまでたっても子供は子供ですが、上手く自立していってほしいですね。

私は影の応援者といったところですが、きっとそれは死ぬまでそうなんだろうな~って思います。

親子ってそういうものですね・‥…━━━☆

|
|

« 原画展案内 | トップページ | 第4回こいでみほ原画展今日から・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/28388143

この記事へのトラックバック一覧です: 物忘れの恐怖:

« 原画展案内 | トップページ | 第4回こいでみほ原画展今日から・・・ »