« 月日は流れて | トップページ | みんななかよし »

2009年3月13日 (金)

間一髪!

今日は13日の金曜日、だからかどうか分かりませんが、外出途中に人を轢くんじゃないかとひやっとした一瞬が!

若い男性が自販機でジュースを買っていた場所を車で通りすぎる瞬間、その男性が振り向きながらいきなり道を横断しようと1歩足を踏み出して、驚きました。

向こうも驚いて、すぐに手を上げてにっこり「ごめん!」て合図をしたので、ホッとしました(;´Д`A ```

男性の方は感じのいい人でした。

中には自分が悪くても相手に食ってかかる人もいるので、困ることもあります。

でも一瞬の事!もしかして・・・と思うとほんと怖いですね。

きっと他事を考えていたのか、体が勝手に動いたかでしょうが、道は2台やっと通れるくらいの広さなので、気をつけてほしいものです。

私もスピードを出していなかったのですが、ふらりと出られては避けられないので今回は肝を冷やしたのでしたsweat02

|
|

« 月日は流れて | トップページ | みんななかよし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

絵本」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/28599885

この記事へのトラックバック一覧です: 間一髪!:

« 月日は流れて | トップページ | みんななかよし »