« 原画展の終了お知らせ | トップページ | 未来 »

2009年4月 3日 (金)

4月

原画展で協力していました盲導犬募金は今回¥800でしたので次回に繰り越させていただきます

ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

盲導犬ポストカードに関しましては主催者であるトリミングスクールのチルミーママさんまお問い合わせください(下記)

ママさんのブログ→チルミーハウス・・・愛するワンコのお家

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早いもので今年ももう4月に入り、新年度に変わりました。

こちらでは桜はやっと半分咲いたかどうかですが、今日は暖かく感じ、春らしさを漂わせています。

出版社goodbookのHPも4月から新しくリニューアルされ、カートも設置されましたのでご購入しやすくなります。

1日はエイプリルフールでしたが何か楽しい嘘なんてつかれたのでしょうか?

嘘もついて良い嘘と悪い嘘がありますよね。

縁起の悪いものはなるべく避けるべきですが、ついてしまったらなるべく早く種明かししてあげると良いですね。

私は何もしませんでしたが、そもそも嘘をつかなければならない日ではないのでつかなくても良いかな~?ていう気持ちです。

普段からたまに何か企んでしまうようなことはありますが(笑)子供には見破られているかもしれません^^;

でも言わないような人が言うと引っかかる事も(≧m≦)

主人は真面目な顔で言うので独身時代や結婚当初はよく引っ掛かりましたが、最近は私も大体察しがついてきているのでそこはぬかりなく見破りますhappy01

家族のように一緒に住むと何となく相手の考えていることが解る事は多いですね。

良い意味でも悪い意味でもですが、中には解りたくない事まで・・・sweat02

息子たちは思春期真っ盛りですがそれこそ気持ちをくんであげられるようにしたいと思っています。

小さい時から隠し事なく話してきているので今のところは2人とも素直に何でも話してくれますが、やはり男の子と言う事でかなり口数は少ない方(^^;)

高2と中3って友達以外に彼女なんかも出来るのかと思うと戸惑いますが、今のところは何もないような・・・知らないだけかもしれませんが、その年その年で親も悩みは出てくるものです。

取りあえず今年は受験生が出来たことだし、私も落ち着いて過ごせたらいいと思っています。

家の中の事も最近ないがしろなりやすいのでいろいろと整理したいのですが、ワンコのベアが散らかす散らかす・・・・

まあ、私もある程度させているのでいけないのですが、朝起きるとまずプラスチックのゴミをあさるのが少し前まではマイブームでした。

今はヒート中でマーキングされたり、付きまとわれたり・・・大変です。

でもやっぱり可愛いものですから、出来るだけ人も犬も住みやすくしなくては・・・と思う今日この頃。

ただどこから手をつけるのかかなり前から考え中なのでした・・・

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

3d

|
|

« 原画展の終了お知らせ | トップページ | 未来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/28937474

この記事へのトラックバック一覧です: 4月:

» しあわせなワンコのお店 [しあわせなワンコのお店]
しあわせなワンコのお店では ワンコの大きさに合わせて 商品を選んでいただけます^^ 今人気のペットパラダイスやパーソンズドッグも取り扱って おります。 [続きを読む]

受信: 2009年4月 6日 (月) 18時18分

« 原画展の終了お知らせ | トップページ | 未来 »