« おかしくなった社会(教育大強姦事件) | トップページ | 花から糖尿病予防成分 »

2009年6月10日 (水)

空からオタマジャクシ

怪奇現象shock

ですよね(笑)

私はTVで見ましたが、何とも奇妙な話ですね・・・石川県七尾市の オタマジャクシ100匹、白山市で30匹rain

どうしたら降ってくるのか不思議ですが、すぐに考えたのはshadow人為的ないたずらかtyphoon竜巻など。

ミステリーサークルも人為的にされたことがあるし、果物泥棒なんかも以前多発しましたよね。

しかし、オタマジャクシ100匹集めてこんなことをするのは目的を考えても普通では考えられないです・・・手が込み過ぎてますよね?

ただ人の見ていない時と言うのが少し引っ掛かりますが・・・((・(ェ)・;))

typhoon竜巻ならばすぐに解る筈です。

竜巻ではないにしても大きくないつむじ風ならば意外によく発生します。

うちの家の前にも引っ越ししてきてすぐにつむじ風があったんです。

当時は今もある土の山がさらに2倍以上高さがあったのですが、それがうちの西側に位置し、南側のお宅との間にある空き地に風がたまるといういわゆるフェーン現象ですが、それによって起こったと考えられます。

地面が土で乾燥していた為に砂嵐状態!

1センチ空かした窓の隙間からはものすごい砂が入り込んでいました。

北側のWCも全部です。

新築で時々換気していたのですがまさか砂嵐状態になるとは思いもよりませんでしたね。

あれは本当に奇妙な時間でした・・・(;´д`)トホホ…

時間と言ってもほんの何分かの間でしょうが、ちょっとしたパニックでしたshock

何かを巻き込んでそれが移動するということは考えられますが、それにしてもおかしな事件です。

今回はオタマジャクシでしたがこういった現象は世界各地で稀ではありますが実際にあるそうです。

カブトムシの幼虫なんて気持ち悪いのですが他にもワニの赤ちゃんなんて普通では考えられないようなものまで・・・

これがtyphoon竜巻ではないと思われるのは、全てが同じ物体であることです

flairもしも竜巻なら他のもの落ちていておかしくないという事sign01

これは大槻教授がTVで言われていましたが、なるほど視るところが違うな・・などと感心して見ていましたよ。

でも確かに言われてみるとそうですよねΣ(`0´*)

同じものばかりで混入物もないなんていうのもおかしな話です。

今回のこの事件はいつか解明されるのでしょうか?shine

もしそうなったら、いったいどんな説明が聞けるのか楽しみです( ̄▽ ̄)

|
|

« おかしくなった社会(教育大強姦事件) | トップページ | 花から糖尿病予防成分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

絵本」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事