« 絵本のCMが出来ました | トップページ | 合同詩集「夢は想いから」発売開始! »

2009年7月31日 (金)

新しい風

聞かせてよ恋の詩

悲しい気持ちも思い切り

楽しさは目いっぱい

ワクワクしたりドキドキしたり

そんな詩が聴きたいなら

1冊の本を手に取って

その詩に共感してみるのもたまにはいい

今まで気がつかなかった事も

今なら解ることもあるっていいよね

私の心の中にどれだけの詩がある?

メロディを耳に焼きつけて酔いしれる時が欲しい

体中が音楽で満たされるといい

高揚して

上がって落ちて

またもどる

まだまだ体験しきれないものがある

だから新しい風を感じてみたいもの

さあ、その窓を開けて新しい風になろう

by miho

|
|

« 絵本のCMが出来ました | トップページ | 合同詩集「夢は想いから」発売開始! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

絵本」カテゴリの記事