« 新しい風 | トップページ | 藤沢市動物愛護の集い »

2009年8月11日 (火)

合同詩集「夢は想いから」発売開始!

1260_2       

合同詩集 夢は想いから  

8月10日発売開始しました!

   

   10人の作家による 

  想いの詰まった詩集です

   

 こいでみほ・・・・・( 詩・表紙イラスト )

 おとのこころ   斎藤せち  絵乃綴絵

 かぐらりょう    藤山友美  星咲しずく

 中村千恵子    雪粋    JUNC

遅れていました詩集が完成いたしましたのでここでご紹介させていただきます。

詩とは短い言葉の中に沢山の想いや叫び、日々の出来事を綴ったものです。

書き手によっては得意な分野もあり、それは恋愛だったり、自然であったり、家族であったりします。

今、あなたが置かれている現状と手に取った詩のストーリーに合わせて何度も見て読んでいるうちに、自分では気がつかなかったことに思い当たったり反省したり、または一緒に喜んだりできます。

感情の表現とは自由であり、作家によっても個性に違いがあるのもです。

それを1冊にしたのが今回の合同詩集です。

気になる方はこちらまでどうぞ!

 

合同詩集「夢は想いから」・・・¥1.260‐

ご注文カート→ 

|
|

« 新しい風 | トップページ | 藤沢市動物愛護の集い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

絵本」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事