« 素晴らしい未来へ | トップページ | 動物フェスティバル神奈川2009inふじさわ »

2009年9月 8日 (火)

睡魔に対抗する為に

コネタマ参加中: 睡魔に襲われたとき、どうやって眠気を覚ます?

夏の不快な暑さも日々和らぎ始める頃

こうして画面を見ながら、コクリコクリとついやってしまうのは

maple秋の気配を体がいち早くキャッチしてしまったかのようです。

横になる時以外に座っている時も要注意なのがこの秋の快適温度でしょうか。

最近はcafeコーヒー、紅茶など飲んでも聞かない体質になったのか

もう何をしてもwobblysleepy眠い時は眠いので取りあえず動きます。

その後は 歯磨きをする (・田・)b

ミントの香りで口の中がすっとして、(  ̄^ ̄)ゞシャキッ!とします。

会社勤めの人も今はマイ歯ブラシ持参の方は多いと思いますが、このような使い方が出来る環境なら試してみるのもいいかもしれません。

|
|

« 素晴らしい未来へ | トップページ | 動物フェスティバル神奈川2009inふじさわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事