« 絵本と動物の絵・・・藤沢市民会館にて | トップページ | 絵本「あいしているっていって」くまざわ書店販売店舗拡大 »

2009年11月 2日 (月)

11月

Cimg3590

かなりのご無沙汰です。

もう今年も11月に入ってしまい残り2カ月を切りました。

今書いている原稿ものんびりしすぎてなかなか終わりません。

考えていた内容とどんどん変わっていってしまうので自分でもどこで終わるのか全く分からず、思案しながら書いているところです。

先週からインフルエンザで体調を崩し気味、息子二人はすぐに回復したのになぜか私だけなかなか良くならないです。

こんなところに体力の差が出ているようですが歳のことも関係しているのかも^^;

高校受験も来年早々あり、それが終わるとまたすぐに大学の心配など・・・

子供のこの時期が1番心配な時期かもしれません。

なるようにしかならないでしょうが、その時その時でまだこれからもまだまだ大変な気はします。

取り合えず体調にだけは親子共々気をつけたいもの。

今日は特に寒い日となりましたが暑いのよりは寒い方が好きな私ですので健康であれば掃除や庭仕事にも少し精を出したいと思っています。

今月は何か良いことがありますようにo(*^▽^*)o

|
|

« 絵本と動物の絵・・・藤沢市民会館にて | トップページ | 絵本「あいしているっていって」くまざわ書店販売店舗拡大 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/32043449

この記事へのトラックバック一覧です: 11月:

« 絵本と動物の絵・・・藤沢市民会館にて | トップページ | 絵本「あいしているっていって」くまざわ書店販売店舗拡大 »