« 面白い本・・・goodbookから | トップページ | 雨 »

2010年1月10日 (日)

お絵かき機能初体験

Cocolog_oekaki_2010_01_10_15_43

ここに出来たお絵かき機能ですが、初めて使ってみました

マウスで描いているので難しいですね(* ̄ー ̄*)・・・

昨日はブログを通じてまた学生時代の友人に出会え、何とも嬉しい日となりました。

私とは全く関係のないワード検索でこいでみほの名前が偶然出て、思わず電話をくれたんです。

絵本を出版したこともブログで書いていることにも共感してくれていました。

こことアメーバブログ、そしてVientoさんとの繋がり、すべてが縁で繋がっていく不思議な偶然の積み重なりにまたRちゃんが加わり素敵な出会いって必ずあるのだと実感♪

私達の再開に乾杯です~❤

Cocolog_oekaki_2010_01_10_16_10

                     イラスト by miho

|
|

« 面白い本・・・goodbookから | トップページ | 雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/32931917

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かき機能初体験:

« 面白い本・・・goodbookから | トップページ | 雨 »