« 2010年 | トップページ | 面白い本・・・goodbookから »

2010年1月 4日 (月)

Vientoさん1/5新築移転オープンです♪

私のお友達で輸入雑貨のお店Vientoさんがご主人の長谷川モータースさんと一緒に近くの広いスペースへ移転されます

1月5日(火)10時OPENですbell

とてもお洒落な空間に変わりますshine

1001_viento_cafe1

いろんな特典福袋など情報が知りたい方はこちらを覗いてみてください

       

Viento&長谷川モータース

Vientoさんとはnote

雑貨+カプチーノのお店(カフェ)+DOG GARDEN CAFE

モーニングサービス(10~11時)飲み物を注文するとモーニングプレートがサービスで付きます♪

オーナー自慢の手作りのシフォンケーキが食べられます

輸入雑貨は作家さんのものを含め、季節の行事に合わせて細かい気配りがされていますのでアドバイスなど気軽に相談できます

私の絵本やポストカードもあります

※ドッグランは春から徐々に開始です

看板犬スキップ君とも会えるかもheart02

是非1度お店を覗いてみてくださいね

昨年からの不況で今年の初詣は活気が少ないようですが、そういう時こそ身近なものに癒しを求めるのかもしれませんね。

雑貨店も今は経営が難しいですが、こうしてVientoさんのように頑張っているお店もあります。

どこが違うのか・・・?

気配り、親切、お客様目線であることなどが今の世の中必要なのかもしれません。

ロボットではなく人が接するということ・・・心からの気持ちが通じるかどうかなのかもしれません

|
|

« 2010年 | トップページ | 面白い本・・・goodbookから »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

絵本」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/32846797

この記事へのトラックバック一覧です: Vientoさん1/5新築移転オープンです♪:

« 2010年 | トップページ | 面白い本・・・goodbookから »