« 原画展報告 | トップページ | ペットの絵の依頼がありました »

2010年6月22日 (火)

原画展終了

2010

小出川あじさい祭りの前日の画像です、当日20日は店が並びとても賑わっていました

昨年描いたここの絵が今年売れました

本当に綺麗に咲き並んでいて毎年大きくなる紫陽花は生き生きとしています

昨日で個展は終了しました

梅雨時期はどこも常設展が多く個展が少ないのは人の出入りが少なくなるからです

それでも赤字は免れてなんとか無事に終えることが出来ました

絵本「おもいでにかわるまで」は5冊のうち4冊売れましたので残り1冊となりました

盲導犬募金は前回と合わせて¥1.220でした

こちらはもう少し繰り越すことにします

前回の時に沢山展示したので今回は展示数を控えめにしたのですが、スペースが少し余り後から追加で展示しました

これから絵の方も頑張ってこつこつと描いてみるつもりです

ただもう少し自分らしい特徴のある絵を掛けるようにしたいと思っているのでその点も考慮してやっていこうと思います

昨年は二男の高校受験でしたが来年はもう長男の大学受験、まだまだ子供の事では落ち着きませんがあっという間に成長していく子供を見て頼もしくなったという気もしています

親からすれば子供はいつまでも子供なので、まだまだこの先も気は抜けないのでしょうね

|
|

« 原画展報告 | トップページ | ペットの絵の依頼がありました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

絵本」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450172/35415002

この記事へのトラックバック一覧です: 原画展終了:

« 原画展報告 | トップページ | ペットの絵の依頼がありました »